« SONGS③ | トップページ | 事故の瞬間 »

2008年9月29日 (月)

ご心配おかけしました

今先ほど病院から退院して戻ってきました。

一応これも“記録”しておきたいので(苦笑)、詳細は後々書かせていただきますが、
26日の早朝、列車と接触事故を起こしてしまい、
奇跡的に軽症ですみまして、
3日間、病院に入院しており、ジュリーのことども他さっぱりわからない状態でした。

ま、まあ自分の命が無事だったのと、人を巻き込むことがなかったので、それだけでも良かったと思っています。

ホンマご心配おかけしました。
こーなろうとも、ジュリーに対する情熱は変わっておりませんので、今後ともよろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで(ペコリ)

|

« SONGS③ | トップページ | 事故の瞬間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、そしてはじめまして。密かに読んでいて、最近更新がないのを心配しておりました。列車との事故とのこと。軽症で済んだとのこと、何よりでした。事故はどこで遭遇するかわかりませんが、あまり疲れがたまると、やはりおこりやすいかと思います。
お仕事大変かと思いますが、けして無理をしませぬよう、仕事の代わりはいても、貴方の代わりはいないのですから。
いつも、貴方のブログを楽しく拝見しております。
私も倉敷に参ります。一緒に楽しめたらいいですね。

投稿: ふゆ | 2008年9月29日 (月) 18時08分

ふゆさんはじめまして。
ご心配おかけしました。
疲れは、関係ないと思います。
今から考えるとなるべくしてなったような、そしていろいろ気づかされたこともありました。
後で書こうと思いますが、本当にジュリーに出逢ってよかったと。

投稿: Nasia | 2008年9月29日 (月) 18時33分

今、読んでビックリしました。
更新が無いのは殺人的にお忙しいのだろうとばかり…
でも不幸中の幸い、たいした事が無かったのならよかったです。
とりあえず安堵いたしました。

投稿: maccya9 | 2008年9月29日 (月) 18時43分

maccya9さんにも、ずいぶんご心配をおかけいたしました。
場合によっては、本当に私は死んでました。
この事故で私の数年分の運は使い果たされたと思います(苦笑)

投稿: Nasia | 2008年9月29日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS③ | トップページ | 事故の瞬間 »