« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ »

2008年9月 6日 (土)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館④

今年はこちらもいろいろあって、ホンマ万難排して行っているもんやから(笑)
ちとした、ジュリーの表情や声に救われて、
また再起をかけられるんや。

最初の「不良時代」でまたまた涙があふれ・・・
「涙」では、

ウレシイ時に涙を流そう

と一緒に歌い♪

「君だけに愛を」

ホンマ、好きな曲やけど。
昨日は特に出だしの
「Oh プリ~ィズ
で、

堕ちましたっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰もおらんかったら、倒れとるよ。
実際ウワアアって、思わず声出ちゃって膝押さえたもの。
今までこの曲を聞いたなかで、一番の声色やった。

そして、
「風に押されぼくは」
で、
もちろん、あのステキなファルセットも堪能したけど、
これはね、遠くやったらゼッタイ双眼鏡(オペラグラス)で見なアカンよ。
曲調が変わる前後で、ガラッと表情が違うから。

その変わる前、
「天使が微笑んでいる~」
でのジュリーの微笑み。

モウッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシが夢の『前夜祭』のラスト曲で拝顔した微笑み以来の、あの胸にドカーンfujiとくる仏様級の微笑み


救われた。
今までのことは。
はっきりいって、とってもシンドかったけど、
もういい!
今日から新しい一歩やと。

ホンマ、ジュリーにどうお礼を言っていいのやら・・・

感謝しきれないよぉcrying

ホンマ
DVD撮ってくれんかな・・・このLIVE

「あなただけでいい」

でも、ハプニング?が

ワタクシもそれまで気がつかなかったんやけど、
しゅーちょーさんのお衣装の赤い御毛がひと房
ステージに落っとったんやね。
歌っている途中、ジュリーが腰をかがめて何かを拾っているので慌てて見てみると、落ちとったんやと。

それをしばらく持ちながら、歌のフリのひとつとして、参加させ(^^♪
歌の最後の方で胸のポケットにさしとられました。

これからも、みんなヒソカニステージの上にものを転がしといたら
根が関西人のジュリーやもの

ゼッタイなんかやってくれるよ!(* ̄ー ̄*)

ハハ・・
その前に警備員に連れ出されるわな・・・

ジュリーの御髪は
(ホンマ思いついたままでスマソ)
京都の時とそんな変わらんかったかな?
染めなおした?というじょーほうも聞いとったけど、
根元は黒かったし、染め直している感じには見受けられんかったなあ。

一度舞台ひっこまれると、
ちゃんとスタイリングされるから、つまんないんやけど
しゅーちょーさんの被り物をパカッと取られた時のアノ乱れ具合が好きやheart04
昨日も鉄腕アトム君みたいで、カッコよかったです!(←誉めとんのやで

もっと声をwwww

っていうのも2回呼びかけられたな。
コレに対する

恐縮です

ちゅーのは、今回のツアーの定番?

「TOKIO」の間奏かかし立ちも定番になったね~
昨日は、ちとアブナかったけど^^;かかし最後までやりとおせて
scissorsされとったよ!
余裕じゃん!

ステージングが上達されたな!(エラソーにスマソ^^;
と思ったのが
「神々たちよ護れ」
京都のときはどーやったか記憶が×なんやけど・・・
フェスの時はまだフリに気をとられて、歌がついてこなかった感じやって、
「ジュリーそこまで動かんでエエからっsweat01
って思ったもんやけど(笑)
昨日はエかったよ!
フリと歌とバランスがとれとった。

60になられた方とは・・・

アレだけ見ても見えませんね(断言)

昨夜の「あなたに今夜はワインをふりかけ」コーナーkaraokeは(コーナーかいっ!)
やっぱり一度目はダメで~

女性にはちゅーとはんぱな歌やけど、ファルセットで
ちゅーとはんぱな・・・

関西やから使いたかったんやね。このフレーズ(-_-;)

昨日は、ワタクシの見た目、男性率が低かったな。
9割がた女性だとお見受けいたしました。
そんな男性陣にもジュリーはアドバイス。

よーするに
家庭で奥さんゴラァと怒るような口調で声出せだってさ←あっ、ジュリーが言ったことをワタクシ風に代弁しとるだけよ。正確には忘れちゃった><ホンマオクチが汚いねんから

しかも↑を笑顔でと。

男性どー思ったやろね。苦笑いしつつきっと関西人やから、ココロの中で「できるかい!」と思ったやろーね。

その後のジュリー
「あ~なたに今夜は・・・」とエラい力はいって歌っとったねcoldsweats01
本来そんな歌じゃないよ・・・(元の御声聴くには(今も歌うとるの本人や!)シングルコレクションorRSF買ってね (宣伝かいっ!)

スミマセン、気質なのか?どーしてもジュリーに関しては、敏感にツッコミを入れたくなります・・・

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ »