« 宣伝(^^♪ | トップページ | SONGSⅠ »

2008年9月18日 (木)

ジュリーはジュリー

夢のような30分でした。。
いつもLIVEで見ているジュリーがブラウン管の中で歌っているという感覚がフワフワ~

確かに世間的に見ると、外見は御年をとられたように見えたかもしれませんが、

分かる人には分かるよ。


至近距離30cmで、ジ~~ッと見つめ続けていると、

「これでいいんだ」と。

ありのままでいいじゃない。

ジブンの大切にしている歌を人々に届けようとする意志。
動けるうちはロッカーでやっていきたい、と。それがビシビシ伝わってくるパフォーマンス。

ジュリーの一貫して変わらぬ精神は、しっかりと伝わったと思いました。

細かい感想はこの後で。

|

« 宣伝(^^♪ | トップページ | SONGSⅠ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝(^^♪ | トップページ | SONGSⅠ »