« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ | トップページ | かいこ »

2008年9月 8日 (月)

いてまえ~

いつか話題にとりあげたヒロミGOさが、地元に来るちゅ~の。
さっき見たら完売やったわ!
奇しくもワタクシのBDやん!

それがどおした・・・どおもあれへんけどsmile
ファンでもなんでもないんやけど、
気になるわあ。。

彼のツアーももうすぐ終わるよーやけど、
ジュリーもそろそろ先が見えてきたね。
3時間やるって聞いて、
最初は本当はどーなるか心配やったけど、
八百万の神々達に護られはってやね。
ますます元気じゃん!sun

あ・・そーいえば、関西でのLIVE奈良が最後やったんやねweep
やっぱ少ないよーな・・・
どーしてどーして、ジュリーのバカアン!てより、地方自治体の人々の疎さやね。
「きなすって!おねげえだすだあ~~」
ってお願いすれば、快く引き受けてくれとったハズやのに・・・

GOさのトコロにイっちゃってさ~~(嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬)

スミマセン、夜警なもんで、書くコト限界がおますsweat02

ところで、許可をいただき、リンクも貼らせてもらいましたが。

昨日ごしょーかいした、神戸にていてまえシール“カサブランカ(耳花☆)ジュリー”を頂いた♪の方々のサイトです。
できたての頃、ちょうど夜警をしながら、サーフィンしとったら、偶然お見つけ致しました。

合言葉は
いてまえ~~っ!

関西人にとってはホンマエエ言葉で、
ワタクシも、ひそかに拝見しながら、busyな仕事でヘこんでもつねに「いてまえ」精神を持ち続けるよう努力しとりました。
なので、ご当人サマ達にお会いできてとってもウレシ!!!し
とっても感謝!しております。

ワタクシが頂いたシールはじめ、ジュリードーム成功を願って配布活動をしておられるので、
ファンのミナサマはりあいっこしてheart01ド~ムに集いましょう!

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ | トップページ | かいこ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさま

ご紹介して頂きありがとうございます。
特大成功をファンになってしまった私たちが願い行動するのに 罪はない。(この言葉もパクってみました)

なんとしても盛大に!盛大に!です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: しゃん | 2008年9月 8日 (月) 09時45分

しゃんさまたちの布教、いや配布活動のためなら、頑張って宣伝させていただきたいと思います!
これからやん!

投稿: Nasia | 2008年9月 8日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤ | トップページ | かいこ »