« 好きな写真 | トップページ | 宣伝(^^♪ »

2008年9月17日 (水)

変わらない目

uwa!
今日じゃないですか?

結局テレビは買わんかったよ。
やっぱプラズマのデカイのじゃないと・・・^^;

それはおいといて、いーったいどんな番組構成にされるのか・・・
て、いうかこんな日が来るとは思わなんだ(゚ー゚)
きぼーはあったけど、いざホンマあるとなると実感がわかないもんね。

ドームの宣伝とか関係なく、
今のジュリーの歌声を(あっ、お姿も(^^)、電波を通してウン百万人の人々に知ってほしいと。
どのような結果になろうとも、ジュリーはジュリーやけど(笑)
やっぱりエエ風が吹いてほしいな~

どのディスクに録ろうかと、探してみると、阿久さんのベストテン特集の後が空いとった。
この時の映像を久しぶりに流してみるととっても新鮮flair
ワタクシ、LIVEでもmyそーがんきょーでジュリーのを食い入るように見つめるのですが、
たとえお年はとられても、あのは変わらないな・・・って
約30年ずーっとね。
ずーっと歌っておられていまの目も見ることができるんですものね。
ああ・・・
それだけ考えても感慨深いね。。

明日のブログにはジブンどんな感想を残すでしょーか。。
想像できるようで、できないからcoldsweats01

ファンのミナサマ!固唾をのんで放送時間を待ちましょ!

≪追記≫
書き終わった後

ジュリーの予告映像


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いっかいコレやってみたかったの

「君をのせて」の
ジュリーの微笑みが・・・クウッ><
ウワアア・・・早くぅ

|

« 好きな写真 | トップページ | 宣伝(^^♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな写真 | トップページ | 宣伝(^^♪ »