« 思うように× | トップページ | うひょ~ »

2008年9月 3日 (水)

いろいろと重なるもので

最近はもっぱら愚痴ブログになりつつあるよーで、自分でもヤになっていますがbearing
昨日も昨日で、社員さんのお父様がお亡くなりになられ、数日お休みをされることになりました。
したがって、ちょっとこちらの負担もますます重くなってきまして・・・
ホンマ、いろいろと悪いことは重なるもんやね。

救いはやっと客数が減ってくれたこと(ホンマはあかんけど)
休みなしで連日やるには多すぎの客数でしたわcoldsweats02

予告どおり夜警で、そのお父様の書類を書いたり、棚卸しやったり、いろいろやっていて、日も変わりジュリーの曲を聴いているところ。一日聴かなかったから、ビタミンJを吸収しなければ(笑)

「あなたへの愛/淋しい想い出」

この頃のジュリーの歌声って、今更ですが、

不安定でひっくり返りそうだけど、最後でふんばっている声

だと思うんですよね。

けなしてる?

いえいえ、褒めているつもりですcoldsweats01
御本人曰く、当時は「下手や」と言われていたそうですけれど、
そんなことないですよね。
この不安定さがふんばっているトコロが魅力なんですよ。

演歌歌手のように、完璧な歌唱力で歌われても、正直

なんだかな~

って、思いますやん(笑)

今だって。
当時とは歌声変わりましたけど、決して澄んだエエ声~ではないですけど、
その声量でもって、表現力でもって、彼から発するオーラでもって、人々を惹きつけ、癒されるんですよ。
特にLIVEでご覧になられたらね。
こーいう人あんまりおれへんよ。

やっぱり仕事の合間でも、こうやってジュリーのコトについて考える時間を持つということは、私にとってとっても必要なことやな~と思いました。

いよいよあさってですな。
どーなるかな。
と、その前に今日は町田ですね。

≪追記≫
まだ朝やから。
スポーツ紙見たら、
小田さんがドームツアーを。
本人は渋っていたよーやけど、チケット争奪戦が激しいらしく、
普段見れない人にも、という為に行なう事を決めたそう。

単独で最年長ドームツアー。

そうかぁ。。
でも、「わが道行く」ジュリーだもん。
気にしてないよね(笑)
小田さん好きや言うてはったし。
こっちもこっちでね。
それぞれがそれぞれやもん。
比較するバカおったら、
無視しとこーねsleepy

|

« 思うように× | トップページ | うひょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんません…小田さんのドームの件をさっきTVで知り、思いっきり動揺しているおバカさんは、私で〜す。
今まで自分の中では、ジュリーと小田さんを比較などした事はなかったのに、『ドーム最年長!』とか、京セラもやりーの、どちらも土曜日だの…とか不安(不利?)材料ばかりが頭の中をグルグル廻り〜〜
ダメですね、こんな事では!
ジュリー、この間アプリコでビビらせてくれた「集まらなかったらキャンセルしちゃうかも〜」発言は冗談ですよね?ジョーダン!!

投稿: ミュウ | 2008年9月 3日 (水) 07時27分

ミュウさん

あっちはあっち。こっちはこっちですよ。
ジュリーはジュリーなりのやり方をしてここまで来られたのですもの。特に宣伝やらTV出たりなどすることもなく。
人が多く集まるから、そちらの方がスバラシイ!という考えがあるとしたら大間違いだと思います。
キャンセルしたところで、多額のキャンセル料を払わないといけないでしょうし、TV・ラジオ各局も多数後援していることから、ジュリーが体調不良になられない限り、間違いなく実行されると思います。あれは単なるドS発言のひとつです(爆)

投稿: Nasia | 2008年9月 3日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うように× | トップページ | うひょ~ »