« あそこに寝ぐせ | トップページ | ジュリーからのお祝い? »

2008年9月13日 (土)

とりあえずBD

とりだしましたのは、「今僕は倖せです」から、“10.誕生日”

誰もお祝いしてくれないので、せめて勝手にジュリーにお祝いしてもらいましょcoldsweats01

飲めよ、歌え 飲めよ 陽気に!!
※ワタクシ飲めませんッッsweat01

またひとつ年をとってしまいました。。。
でも、今年はたまたま9月の3連休に重なってしまいまして、
忙しい最中なので、イマイチ自覚がわきまへんが・・・

あまり変わり映えもしなかったこの1年。
会社は変わったけど、仕事は悪環境のまま・・・
ここの部分ね~ココの部分だけでも改善したいんやけど・・・

今日からまた別の派遣さんが来て働いてくださいます。
この間のコのようにプイッと辞めちゃわないよーにしんちょーにならな・・・
そーせんと、LIVE行けんよーになるからね(>_<)

しばらくは、まだまだ不安定な毎日をすごしそーですが、

ワタシと同じ年齢の時、ジュリーはどーやったんやろ、ってよく考えちゃいますが、
31といえば、昭和54年。
ボギーで、OHギャル!で、ヌード撮影があってwww
『太陽を盗んだ男』ですね。
相変わらずお忙しい中、そーいうヌードとか、映画に対する意欲とか、新境地もひらかれたsnowboard年でもありましたね。

だから、ワタクシも新境地ひらかなアカンのよ・・・
ヌードにまでならんでもエエから(オイッ)

|

« あそこに寝ぐせ | トップページ | ジュリーからのお祝い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、おめでとうございますshineshine
31歳のジュリーの頑張りは、私たちに無限の可能性を感じさせてくれますね^^

投稿: モ | 2008年9月13日 (土) 10時44分

Nasiaさん おめでとうございます!
新しい一年も 元気で
素敵な時間をいっぱい過ごせますように
お祈りしています。

実は 私もあと5日でBD・・・
ちょっとの違いだね。
年は ぜ~~んぜん違うけど(笑)

投稿: 恵 | 2008年9月13日 (土) 11時08分

おっ、Nasiaさんも乙女座なんですね
ハッピーバースディ(^o^)/

今の31才は若いけど
ジュリーの頃は「おじさん」への入り口だったし
(私も「ジュリーが30だなんて~(泣)」と思っていました)
パパになった歳でもあるから余計にそんなイメージを払拭したくて
いろんなことにがんばっちゃったのかもね~

投稿: メイ | 2008年9月13日 (土) 15時33分

お誕生日なのね。
おめでとうございます!
31歳かぁ。。。。若いなぁ!

どうぞ、良いことがいっぱいありますように。  Julieにもたくさん逢いにいけますように。   
八百万の神にお願いしておきますね(笑)

投稿: しろねこ | 2008年9月13日 (土) 18時08分

Nasiaさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
遠い九州の地より親愛の情をこめてwine

31歳…ホント若いわぁ~
31歳の時の私はジュリーから離れた生活をしてましたっけ…(遠い目)…

Nasiaさんのブログ楽しみにしています。これからもヨロシク!

投稿: maccya9 | 2008年9月13日 (土) 19時26分

お誕生日おめでとうございます~cake
たしか去年のBDもお祝いコメを入れたような…
Nasiaさんとも1年以上のお付き合いになるんですね~ジュリーとも!

Nasiaさんにとって素晴らしい年になりますように!
ヌードも楽しみにしています。←オイッ

投稿: ディーボ | 2008年9月13日 (土) 20時56分

Nasiaさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いつも楽しみにしていますlovely
素晴らしい一年でありますようにheart04

投稿: anpu | 2008年9月13日 (土) 21時02分

お誕生日おめでとうございます。

神戸でお会いでき、そして
Nasiaさん達が熱くジュリーを語るのを聞いて
とっても嬉しかったです。

素敵な31歳でありますように・・

投稿: green girl | 2008年9月13日 (土) 21時19分

Nasiaさん
HAPPY BIRTHDAY!!
ジュリーが喜ばないハズがない、お若いファン代表のNasiaさん☆(おばさんは何か羨ましい〜)
ジュリーから、ず〜〜と元気をもらい続けてね♪

投稿: ミュウ | 2008年9月13日 (土) 21時48分

仕事から帰って見てみるとこんなにも!!(ρ_;)
大変感動しております!!

そして、ジュリーも新聞記事でもってお祝いしてくれたもんね~~~~~~

こりゃ、やらねば・・・

投稿: Nasia | 2008年9月13日 (土) 23時23分

モさん

LIVEはどーでしたでしょーか。
前にここにカキコしてくださったんですね!
やっぱ生ジュリーはいつ見てもイイ!ですねっ☆

恵さん

いつもご心配をおかけして申し訳ございませんっ(/_;)
恵さんも9月生まれなんですねっ!
今日ほどこの日にBDでよかったことはありません(と、ちと大げさ。。)

メイさん

スミマセン、メイさんが奈良がBDだっていうのを知っておきながら、正体を隠しておりました(笑)
まっ、ジュリーが9月生まれだったら言うことはないですが・・・31歳、おじさん(おばさん)への入り口かぁ・・・><


しろねこさん

いつもありがとうございます。
ワタシはしろねこさんのあそこの掲示板の情報で、!!!なジュリーの記事を知りました♪
このフンコーはブログにのせておこうと思います(^O^)

投稿: Nasia | 2008年9月13日 (土) 23時32分

maccya9さん

遠い九州からありがとうございます。
(実はワタクシ、31年の人生の中で1度しか足を運んだことがない地域でございます^^;)
どこにおろーとも、ジュリーを愛するココロは一つ!これからも応援していきましょ!

ディーボさん

昨年に続きお祝いコメありがとうございます♪
ヌードはとっくに、あっ、もしかして今のジュリーにも負けるかもぉぉ~ですよ(爆)
出ないんでしょーか「みずのひふ」


anpuさん

ありがとうございます。
まったくもって、暗闇を進んでいる状態ですが、ジュリー後光で生かさせてもらっております^^;
これからもよろしくです。

greengirlさん

先日はありがとうございました。
本当にあの日にいけて、皆様にお逢いできたこと、一生忘れません!
これもジュリーのお陰と感謝しつつ、またこれからもたくさんのJ友さんたちとお逢いできたらと思います。
また、機会がありましたらお逢いしたいです♪


ミュウさん

いつもありがとうございます。
若さ?だけがとりえですが、いつも言うとおり、年齢とか関係ないですから!
みんなが、ジュリーから元気をもらえますよーに(o^-^o)

投稿: Nasia | 2008年9月13日 (土) 23時42分

Nasia さん、お誕生日おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
過酷な労働にもめげず(?)素晴らしいレポネタで楽しませていただいてありがとう!
31歳!!
お若いですね~!うちの娘と同じくらいなんですね。
ジュリーを好きになったのも何かのご縁。
素晴らしい1年でありますように。

投稿: きき | 2008年9月14日 (日) 00時24分

ききさん

ありがとうございます。
娘さんと同じくらいですか?
でも、お母さんがジュリーのファンというのはうらやましいですね。
私の母は、ジュリーにはほぼ興味がないよーなので、取り替えたいくらいです^^;

投稿: Nasia | 2008年9月14日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそこに寝ぐせ | トップページ | ジュリーからのお祝い? »