« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ »

2008年9月 6日 (土)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館②

ドームについての話はまだまだ。。
ココ(国際会館)も血祭りにあげられ
この場にいる人たちを

ポシャッfish

と表現あそばされました(爆)
(京都はチョコッやったね)

CCレモンの人きたって、ポシャッ。みんな来たってせーぜーアリーナ席が埋まるくらい
お金のある方はぜひ~と。
ウ~ムマダムだけやと、盛り上がり的にきつーおまへんか??

相変わらず、トイレのコトも心配しとったよ。
休憩なしで歌えるけど、トイレいかなアカンやろ。と。
ジュリーは「ワタシは6時間ガマンできる」と断言。
男の人より女の人の方がガマンできへんから。

歌っている最中に、ひと~り、ふた~りとゴソゴソトイレに行かれたら、
ジュリーは

どこ行くんじゃい!

(おしめ)つけとかんかい!

と、叫ぶそうなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ま、まあ冗談やろーけど。
少なくとも口に出して言うちゅーことは、歌いながらゼッタイ思うちゅーことで。

不安な方は、おしめつけましょう!

なんでやねん!(自爆)

曲目はもちろん教えてくれへんかったけど、
タイガースがらみの曲は少ない雰囲気やね。

41年やってきて、タイガースの時はそん中のたった4年や。
それより「沢田研二」としてやってきたほうに重みがある。
と。

毎年少なくとも9曲入れたCDを出し続けてきて、
CDは売れないけど、いい曲はたくさんある!
(せやせや!!)

やから、騒ぎ?観察(オイッ)に来ただけの客さんたちには???な曲もあるちゅーことね。

とりあえず、どんどん現実味おびてきたよね。
ホンマ、多くの人々に(ジュリー見たいっ!ちゅーのが最低条件ね)来てもらいたいから。

さすが楽天家(だと思われる)ジュリーでさえも、不安なんだろうな、と言葉尻から思ったし、一方でいろいろ計画を練ってワクワクしているという雰囲気も伝わってきたよ。

あとは、それなりに60になっとるというネタ。

元々ちょっと猫背で、それがイイちゅーことでやっとったけど、
今そーやると
、(と実演。ヨボヨボのおじーさんにヘーンシン!shadowとなるやろ。
背筋のばさんとな。
と、背筋のばしとりました。←コトバだけなら、こーしか書けないけどね。ジュリーやから笑わせとりますwww

いつもならこれくらいで終わるのに。
まだあるから、足が上がらないのよ。。と。
なんていってたっけ?とりあえずノリのいい曲なら勢いで足を動かせるからいいけど、
バラードになるとじっとしとかんとアカンからかえってツライと。

ずっと歌い続けていたい。
とりあえず、あと5年はこのままいけそう(拍手)
そのあと5年。70になったら、別のやり方見つけてやっていく。

最後に同年代のファンに向かって、共に70歳を越して生きましょうみたいな発言をされて、ワタクシたちはちょっと追いやられたけど(苦笑)
そりゃジュリーにとっては、若い頃から共に時代を歩んできた人々を一番大事にするにきまってるから。
ウラヤマシイゾ!と遠い目で思っとこ。

また思い出したら、書き加えますが。
さすがに眠たさ限界なので、一区切りつけますね。

誠に簡単ではございますが、ワタクシのご挨拶に代えさせていただきます。←て、昨日も言いはったよ。

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館③ »