« いろいろと重なるもので | トップページ | 奇跡は続くか »

2008年9月 4日 (木)

うひょ~

たとえ夜警2連ちゃんだろーが、
ジュリーがLIVEを行った日やから。遠方からパワーびしびし頂いとりますよ!
眠いけど勢いつけて、ネットに蟹プランアップしてやったわい!←関係あっか?

先日のアプリコで、いちおーワタクシはじめジュリーと程遠く年齢が離れておられるミナサマにとっては(。>0<。)な発言でヤられかけましたが、(どっちみち負けヘンけどな)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なワタクシたちの心境をジュリーはどなたかしらんから聞かれたのだろうか、今日の町田では、気遣いのお言葉があったとか(´;ω;`)ウウ・・・
※多彩な顔文字が出きるよーになったから、ちょっと使ってみましたww

ウレシイやおまへんか。
もしかして計算やった?

そうやってね~
ずーっとジュリーはみんなを惹きつけてきたんだよね。ズルズルみんなを~て

そりゃ一過性の人々だっておるやろーけど、
人は人やから。
年も関係ないから。

ジュリーに太鼓判を押された以上(て、過剰に考えすぎ?)
ひそかに堂々と(なんじゃそら?)ファンをやっていけますわ。

昨日のSONGSは、予告が高橋さんのみで、ジュリーはまだやったね。
その後HP見たら、フツーなら右横に小さく出るはずの顔写真が出ず。。。

きっとこーやね。
顔写真だけのっけてしまうと、誤解をして見るのをやめる人々がおるやろーから。
↑※これは、あくまで一般ピーポーに一時的に立場を変えて冷静に解釈した結果です。あくまでもワタクシの考えではないので、誤解はせんといてね。

歌とセットでジュリーの顔を見てねっ(゚▽゚*)

という、N●Kさんの御配慮だと思われます。
(第60回目ちゅーのもイカしとるわ)

いよいよカウントダウンや~~

|

« いろいろと重なるもので | トップページ | 奇跡は続くか »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
SONGS ちょうど60回とは・・・・・Nasiaさん、良く気づいたわね~good
それって案外、大当たりかもよ(笑)
相変わらず。。。。っていうか、更に忙しく大変になってるみたいですが(汗;)
体に気をつけて。 外出はスピード控えめにネ。
なにより無事にドーム公演を見届けなきゃいけませんよ!

投稿: しろねこ | 2008年9月 4日 (木) 21時44分

まだお客様が8月に比べ少なくなっているので助かっていますが・・・これから何波くるかわかりませんっ(@Д@;

明日あすこに外出予定ですが、安全運転で~高速は思いっきりね(コラッ)

投稿: Nasia | 2008年9月 4日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと重なるもので | トップページ | 奇跡は続くか »