« とりあえずBD | トップページ | 平和☆ »

2008年9月14日 (日)

ジュリーからのお祝い?

ワタクシは久しぶりのsweat01で全然知りませんでしたが・・・
(昨日はLIVEの日ちゅーことはさすがに知っておったが)

朝日新聞の「ひと」に載っておられたんですね~

こりゃこりゃこりゃ!!!

よりによって、というか、なんとまあワタクシのBDに滅多に新聞に出られないジュリーが出てくだすったんですよ!!!(v^ー゜)

23時過ぎ、帰ってきてから知って
慌ててっ、旅館の新聞をコソーリと盗み取り(笑)
しみじみと金髪ジュリーを拝観させてもろうたわけです。

昨日も一日大変だったんですが、
今日も一日とっても大変(人がおれへんから)なんですが、
この記事を見ただけで、帳消しです。

内容は、還暦に憲法への思いを歌うというもの。

記事は割愛しますが、
ジュリーらしいですよね。

もっとこういうジュリーの文章が世間に出回ってほしい。
あまりに少なすぎるから。

そして、生涯をかけて“平和”への祈りを込めながら歌い続けてほしいと。

そう、思いつつ、
ワタクシのたんじょーびに♪ワ~~イ\(^o^)/

放置しといてくださいsleepy

|

« とりあえずBD | トップページ | 平和☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(笑)、お誕生日おめでとう!
良いプレゼントが間に合いましたね。
ほんとにいいお顔~。
おもわず、「むふ.ふ、ふ」と、幸せな気分になります。
でも、こうゆう問題を表立って言うとはね。

投稿: choco-j | 2008年9月14日 (日) 13時36分

この曲が出た時に、9条にかけている?ととあるところから仕入れ、確かにそうだな?でも、本当かな?と疑問符が頭に流れておりましたが、ご本人の口からこのように“きっぱり”と発言を出たのを受け、確信いたしました。

これからも、こういうような感じで“コソッ”と拝見したいものです。
同年代の方々にとっては、ホンマ、ジュリーの生き方、考え方というのはこれから生きる上での参考になると思いますから。(エラソーでスマソ・・)

投稿: Nasia | 2008年9月14日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずBD | トップページ | 平和☆ »