« 再かくにん | トップページ | とりあえずBD »

2008年9月12日 (金)

あそこに寝ぐせ

ジュリーのウラヤマスイ悩み。。
ワタシら庶民にはありえない悩みじゃ(笑) 

く:久米さん

く:自分のまつ毛のどーいうところがお好きなんですか?


J:長いしね。ただ困るのは寝ぐせがついてね。洗ってもダメなんですよ~

く:じゃまつ毛の中に顔をうずもらせて寝てるんですか

なんじゃそら><

0809113
J:こっち側(右頬を手で押さえる)で寝るクセが最近ついて、でここ(右まつ毛をおさわり)がいつもカールしてるんですよ。



080911

く:あっ、ホントだ。それ寝ぐせですか?

久米はん近いしっ^^;

J:これ寝ぐせで取れないんですね。これいくらやっても

く:へえーっ

J:で、白髪が生えてきまして

会場:w(゚o゚)w

0809112

J:下に、ココ一本だけですけどね。見にくいですが・・

あかんべ




く:これは映りませんね、肉眼で見ないと。
 白髪見つけた時にはショックでした?やっぱり

J:やっぱりね。全部こおなったらどおなるんだろ(゚▽゚*)半ば、おもしろそーや

会場:(*^▽^*)

さ、しばらく浮世離れしとったけど、
里さ帰ってフツーの生活に戻ろ

|

« 再かくにん | トップページ | とりあえずBD »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり身体を休める事が出来て、なによりです。
「まつげジュリー」は「ぴったしカンカン」ですよね。
素なジュリーが綺麗だぁ~。
まつげも長いけど、頬にあてた手が綺麗。
ほんとにジュリーのまつげは長くて、「ミス・キャスト」のジャケの影にも、まつげが確認出来ます。

投稿: choco-j | 2008年9月12日 (金) 20時56分

そうです、「ぴったしカンカン」(笑)

今も少々違ったタイトルでやっていますが、ひそかにあの番組出られないかな~なんて思っていますが(^^)
(だって、おいしい料理をたくさん食べさせてくれるんですよ)
あっ、イメージがわかない?
SONGSだけで許して??

全然返信コメになってませんね・・・

投稿: Nasia | 2008年9月13日 (土) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再かくにん | トップページ | とりあえずBD »