« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館④ | トップページ | いてまえ~ »

2008年9月 6日 (土)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館⑤

神戸はなんと4階席まであって
(ジュリーが2階も~3階も~4階も~5階も~)ってなこと言われたからそこで気がついたわ(笑)
ワタクシが上を見上げて見る限りでは、2階席でも立っておられる方がけっこうおられました。
1階は少なくとも20列より前はほとんどスタンディング。
ワタクシ今まで見にいったところが全部大都市なので、これがもうフツーの感覚になっとります。

ジュリーから見たら、壮観やろね。
そういう面、ウラヤマシイね。
だからあれだけ、パワフルなステージングができると思うんやけど。

特にウレシかったのが。
最後。

「気になるお前」終わって、
フェスでも京都でも泣きまねされてお帰りあそばしたんですが、
昨日は泣きまねだけでなく、
ありがとう!ってhappy01
オコトバが!!

曲の合間にシャコウジレイ的にアリガトネと言ってくださるけど、
この最後のお言葉はホンマにココロがこもっておられました。
何か特別にお感じになられることがおありだったのでしょうか。。

ジュリー、こっちこそありがとう!ですよ。
アナタ様のお陰で今私が毎日体壊すことなくやっていけているのだもの。
みんなだってそーだよね。
いろいろ悩みとか、わずらわしいコトとか抱えておられるハズだもの。
だから私だって、ちゃんと大声出して
「ありがとー!」って
叫んだよhappy01

とりあえず以上です。
そそくさとコンレポをつめて書かせていただきました。
また午後から仕事がつづく・・・やから(笑)

ライブ内容は他に思い出したら追記しようと思いますが。

ホンマ、ジュリー自身が別のMCで言われていたように
ジュリーを感じたければ
LIVEがイチバン!ですね☆

また生き延びることができそーです!

もう一昨日になってしもた・・・
昨日は神戸の余韻を引きずりつつ、また新たなココロで仕事に励みました。

そして、もちろんジュリーに再会できたコトが何よりの収穫やけどsun

多くの方々にお逢いできて・・・
だって神戸行かないと逢えなかったもの。

いつも、ひとりショボ~~ンとファンしとるから。
(周囲からヘンな奴やと言われ続け・・・←ジュリーのコト関係なく、アホしとるから、これホンマcoldsweats01
実はけっこーさびしかったりするんです。
ジュリーがいるトコロにはファンも集まる
(いまさら当たり前ちゅったらそーやけど)
そして080907輪も広がるわけやね。happy01

写真を順に説明すると
・買ったDVD
(これで売り出し中のLIVEDVDは全部揃ったぜい!)
・ジュリー祭りの改訂版チラシ。
すでにご存知やろーけど、
終演時間がちゃんと21:30予定になっており、
協力や後援先などもちゃーんと書いてあるチラシ。
ウレシイね~ 在京阪民放ほとんどやん!
きっとジュリーの関係者がずいぶん動かれたんやね。
それとあくまで想像やけど、おそらく芸能界で力のあるかつて所属されておられた先のあの方も動かれたんじゃないかと。。

ところで、これ書いててチラシよー見ると、「後援」「協力」と同じテレビ局でも分かれとるんやけど・・・

どー違うんやろ????
ウ~~ム(とない頭で考える)

ここだけの話(笑)
「後援」は後ろから応援したるで!ちゅーことやから、やってもCM流すくらいやろ。

「協力」は力を合わせてちゅーことやから、CMはもとより、ツテでもなんでも(笑)チケット売ったり~

そーいや、MCでいろんなトコでチケット売ってもろうてる。って言ってたな。
だから、その会社の社員とか、社員の家族とかに・・・
ノルマかけてやね。
(ワタクシも、以前勤めていたファミレスのクリスマスケーキ。社員さんなんてノルマで何個も買わされてたわぁ・・・どーでもいいが)

売り方も、ストレートに売ったら一般ピーポーはムズカシイやろから(オイッ)
まずは売る人々にようつべジュリーたち→今ジュリーを見せてやね~
“洗脳”して売らな。

(´ρ`)ぽか~ん

イカンイカン、また妄想が暴走しかけましたっ・・・
とりあえず、いろいろ支援してくださるわけよ。
奈良MCで、今時点で合わせて14000やっていうから。
これから腕の見せ所やね。

・今年の九州LIVEチラシとお春さんの博多座のチラシ
以前からここを見てくださっている(謝々)方にいただきました(^^♪

・ケータイに貼らせてもらいました、「いてまえシ~ル」
 カサブランカジュリーステキや!お気に入りで、デスクトップの壁紙はこの方のイラストを並べさせてもらい、いつもウキウキしとります☆

ちょーど10月の倉敷もきとりました。
オオッやっと双眼鏡なしでジュリーを拝めそうや・・・
その前に、人を育てな。
ワタクシがドロンしてもエエよーにvirgo

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館④ | トップページ | いてまえ~ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

早速のレポ ほんとうにありがとうございました。
いつもどおり とっても生き生きした 目にうかぶようなレポで すばらしいです。

なにはともあれ 無事に神戸へ行けて
ジュリーと素敵な時間を過ごせて
無事に帰れたので 「よかった! よかった!」です。

午後からはお仕事とか・・・くれぐれも
無理はしないでね。
充電OKなので 大丈夫かな。

投稿: 恵 | 2008年9月 6日 (土) 11時25分

お疲れ様。 いつもアリガトねぇ。
それにしても、、、、おまわりさんとは相性悪すぎや~(笑)あれほど気ィ付ける様言ったのに。
ま、無事に?往復して元気を貰って帰ったようだから・・・よかったけど。
長いこと見てるけどカズさんのギターが壊れたのは観たことないなぁ。音が・・・・という時はあったけど。 凄く珍しいことに遭遇して(ある意味ラッキーな)思い出までいただけましたね。
そしてまた、羽が落ちてもギターが壊れても何事もなかったように歌えるJulieも。。。。さすが!
ホントに、見に行くたびに元気をもらえるね~!!!

投稿: しろねこ | 2008年9月 6日 (土) 13時04分

昨日はお疲れ様でした!偶然にもお逢い出来て嬉しかったです♪
やっぱジュリーはいいですね~heart02
Nasiaさん、これからもお仕事大変そうですが、ジュリーパワー貰いましたもんね!
私も頑張れそうです。

投稿: ディーボ | 2008年9月 6日 (土) 16時22分

いつもながらの楽しいレポ、ありがとうございます~。
突っ込みに笑っちゃったわ~。
そして、なぜかしみじみしちゃったわ。
Nasiaさん、
くれぐれも健康を過信せず、
無理をしないでくださいね。

私、神戸はどうだったんだろ?とパソコンを開いて、
真っ先にきたのがここでした。
無事参加できたのかしらん、と心配で。
コンサート参加までが、障害物競走のようでしたねー。
警察まで出てきて、まるでドラマみたいだわ(笑)
でもハッピーエンドでよかったです。
おかげで、嬉しいライブレポが読めました。

あ、続きもある?
楽しみにしてます。
無理をしない程度で、思い出して書いてくださいね。


投稿: saba | 2008年9月 6日 (土) 16時25分

昨日はお疲れさまでしたー♪
入場の列でお会いできてよかったです~♪
車がウキウキしているのが分かっちゃうんでしょうね~。プロの警察さんは。
Nasiaさんトークショーの時よりは随分痩せて!ちゃんとジュリーの分もしっかり食べないと!
昨日のジュリーは最高に良かったですね。では次は倉敷で!

投稿: おにおこぜ | 2008年9月 6日 (土) 16時39分

じっくり読ませて頂きました。
いつも私の行けない場所のレポ、
ありがとうございます。感謝×2
お仕事、またお互い気張りましょ~。

阪神にだけはカープ勝たなくっていいのに…(笑)

投稿: のんきち | 2008年9月 6日 (土) 21時14分

みなさんどうもありがとうございます!
相変わらずこんなレポで・・・

恵さん

いつもありがとうございます。
充電は本当に十分にできました!
今日も仕事してきて、新しい気持ちでできましたもん。
課題は山積みですが、またこの場を借りてグチることになると思います。が、どうぞ「放置」しといてください(笑)

しろねこさん

捕まった時、まずしろねこさんたちの「気をつけて!」のお声が聞こえてきましたよ(汗
ああ、怒られるなあ~と。
言い訳がましいですが、初めて通る人間にとっては、「どこ曲がったらいいの?どこ曲がったらいいの?こっち??あっおまわりさん?誘導?エッ?これはつかまったってこと!?」
的な道でしたっ!
あと3点・・・ジュリーみたいにならんように(爆)気をつけます><


ディーボさん

お逢いできてとっても嬉しかったです!
まさか、ディーボさんとはっ!
知った瞬間思わず沈んだワタクシを許してください(笑)
2階席は・・・そうだったんですね(笑)
またそちらにもお邪魔しますねっ☆


sabaさん

うわあコメありがとうございます!!
なんか、結果的に、マイナードラマ的な流れになってしまいましたが(笑)
生きて帰ってこられてよかったです。
ジュリーとは年齢の差こそあれ、いちおー頑張っている者同士。
お互い「負けへんでぇ~」とやっていきたいものです。(※(+_+)あくまで勝手に決め付けです。ジュリーの許可は得ておりません)


おにおこぜさん

ハハ・・・おそらくトークショーの時より3キロは痩せてます今。
でも、食べるときは食べてますのでご安心ください。ジュリーの分までは量多すぎて無理ですう(笑)
倉敷、チケ届きました!
おこぜさんと同列ですから、ゼッタイお逢いできますね☆


のんきちさん

いつもありがとうね(^^)
ちょうど、お互い会場がかぶらないから、良い刺激を受け合って、私たちなりに別世代の視線からしっかりジュリーを見ていきましょう♪
阪神は・・・なんか悪い予感するね。

投稿: Nasia | 2008年9月 6日 (土) 23時39分

お久しぶりです。
倉敷も行くんですか~。
いいですね。
ジュリ友の輪も広がって楽しそう^^
ドームコンサートも待ち遠しいですね♪

投稿: まったり | 2008年9月 7日 (日) 00時53分

まったりさん

倉敷も行けたらいいな~という段階です。
(たぶんご存知のように)非常に不安定な仕事場ですから^^;
正直、ドームコンはなんか遠くの存在のような気がします。。どうしてでしょ(笑)

投稿: Nasia | 2008年9月 7日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館④ | トップページ | いてまえ~ »