« いてまえ~ | トップページ | とーぼー前にひと区切り »

2008年9月 9日 (火)

かいこ

こちらはすぐに現実に葬られ忙しくしとりますsweat01
ひとりだったら、逆に勝手を知っているのでうまくやりすごすこともできるんですが、
やっぱ人を育てる、いやはや今療養中の人が帰ってくるまでは持たせる!のに思案中でして・・・

これが、脈のある人だったらええんですよ~
申し訳ないが、この仕事をやるにはウ~ムの人やったらね・・・

気がつけば、ひどくストレスがたまって疲れている自分がおります(+_+)
どーしよ、バッチュー前のジュリーみたいになっちゃったら(苦笑)

大阪、京都、神戸

3箇所もイッたんやね~
3箇所もイけたんやね~

いやはや・・・ワタクシにとってはそーなんですよ。
全部、行けるかどうかわかんなかったんですからあ。

早朝「ぼんち」のカワユイジュリーを観ながら^^;
改めてあの時書いてなかった思い出含めまとめとこ。

大阪は、当日が部長たちが来る日で、本当は立場的に抜けちゃダメちゅー日やったけど、「休みや」とそのまま休み(笑)
2階席の最前列の端っこから、ジュリーと、最後のフェスのミナサマの渦の中で盛り上がるコトができました。

もう時効(エライ短いな・・・)やから告白しちゃいますと・・・
開演前、最後のフェスやから座席からの写真とっとこ。と
ケータイでパシャリやると。
即座に
警備のにーちゃんが飛んできました(-_-;)

エーッ!開演前でもアカンの?
と、田舎人のワタクシは思ったものですが・・・

もちろん、バッチリ撮れとりますが、
ここに載せるのはさすがにと、控えます(笑)

やっぱ最前列のほーを見るわけですよ。
あすこに前夜祭のあのあと時の思いを馳せ。
ワタクシのアホぶりをこーいう角度から観てた人がおるんやなと(爆)

年配の方々がけっこう見受けられましたが、そういった方々も前列のお席やと、ずーっと立ったままノリノリやったんが印象的でした。
大阪人やからせなんやけど・・・(関係あるかあ?)
ホンマ、ジュリーが出てきて魅せつけるとみんな年齢関係なくなりますな。

大阪はとにかくジュリーのMCがエかった!
けど、残念なことに聞き取りにくかって、残像しかのこっておりませんweep

死ぬまで一緒や発言は。

こりゃもう今回のLIVEでは、最高でしょ!
どれだけ各地でMCいや、漫談を炸裂させましょーが、これに勝るもんはおまへん。
そーいう発言をされた場に居合わせただけでね。
ウッウッウッ・・・・エかったエかった~なんですよね☆

京都は、
今から思い返せば奇跡のLIVE第一弾なんですが(笑)
もうっ、行けた(^O^)という達成感だけが残っとります・・・
これで、ジュリーが地元ネタ爆発と、地元やから異様な弾けっぷりを披露してくれたらいうことなかったんですが・・・(オイオイ)

会館での余興前の雰囲気を味わおうと、ちょっとでも時間短縮に三条からタクシー乗って行きましたが(だって、バスがなかなか来んかったんやもん!)
MKタクシーのまだ京都を運転し始めて間もない運転手さん。
話の流れに乗って、ジュリコンの話をしたら、そのおっちゃんも「好きでした」と(過去形かいっ!)
車を降りる際、「ジュリーによろしく伝えてください!」と。

伝えられるよーな立場やったら、伝えとるってcoldsweats01
ホンマ、ジュリーに無警戒状態で話ができる機会が生涯一度きりでエエからあったらね~
けっこー演技できるから、ファンちゅーことを隠す自信あるよ。
(と、何気に自慢やwww)

岡崎駐車場に車止めとったけど、
去年帰りの際料金を入れるのに難儀して、後ろにひどく列を作らせてしもーたので(-_-;)

今年はほかの人に迷惑をかけてはイカンなあと(笑)
LIVEが終わると一目散に飛び出して、車が列を作る前に、しんちょーに料金を払って出発いたしました。。。

ジュリーの余韻より、人の迷惑かけまいコトをとった・・・
これも職病業ゆえ・・・(ーー;)か??

神戸で書かなかったこと。

席で違うのか?
場所で違うのか?

照明が真正面から当たってまぶしかったんですけどぉ(/_;)
それがウワァ~~とジュリーからワインをかけられた気分にもなり、
正直ココロの底では
「まぶしくてジュリーが見えんやんかい!」
怒鳴ったことも・・・ウウウ

その時の気分で、同じ光線受け止めてもココロ変わりしとります

どっちかに統一せーてか。できひんよ(爆)

それと、国際会館は、席がゆったりと作られていて、
特に前後。
ある程度荷物を持っていても前に余裕で置くことができますよ。
ご参考までに。。

|

« いてまえ~ | トップページ | とーぼー前にひと区切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばっておられますねえ。いつも拝見して、ため息つくくらい感心して読ませていただいております。
 いつも書き込みしようと思いながら、あなたの頑張りに気後れして、書かないでおりました。
だって何を書いても、頑張ってる人に、頑張れしか言えない、虐待のような気がしてネ
 でも、自分のことのように、神戸に行けた時にはやったー!!って言ってました。おめでとう
その勢いで、ぜひ倉敷にも行きましょうね。
 私も参加させて頂きます。12列で肉眼では?!
かも知れませんが、頑張って盛り上げます。
 長々と失礼いたしました。

投稿: maron | 2008年9月 9日 (火) 13時09分

ありがとうございますcrying
これもこれも、今日までなんとかやってこれたのはジュリーのおかげです。
歌はもとより、お人柄にも影響を受けましたから。
そして皆さんのお励ましもあって、
とっても自分の心の支えにさせてもろうてます。
倉敷に行かれるのですね!
12列だときっとジュリーの表情はわかると思いますよ。20列くらいでもわかりましたからhappy01

投稿: Nasia | 2008年9月 9日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いてまえ~ | トップページ | とーぼー前にひと区切り »