« とーぼー一日目 | トップページ | あそこに寝ぐせ »

2008年9月11日 (木)

再かくにん

20080829190051ホテルからの景色です。
今日のココは、一日中良い天気sun

目覚ましをかけずに、自然に寝て自然に起きられるって、ごっつい久しぶりなんすけど・・・

当たり前にあってもいいコトが、なくて当たり前になっているここ数十日。

仕事のコトもほとんど考えずに過ごしたし

おかげで生き返れましたhappy01

そして、改めて

ホンマ、ジュリーちゅきや!

ちゅーこと

ホンマ、何をいまさら・・・なんですけど。(こんなブログやっててね^^;

一日中、ジュリーにどっぷり浸れてね~
まだ知らなかった映像もたくさん観れてね~
しみじみ思ったわけですよ。

ネットさまよっとったら、
還暦に見えない有名人ちゅーことで、
ジャパネットのおっちゃんに次いで2位!( ̄▽ ̄)!

そりゃ、しゅーちょー服(赤いべべとも言う)着て、髪の毛金髪に染めて、3時間近くもパワルフに歌って漫談しとったら、見えんわな~

そんなんで、感心して、ようつべももち見ながら、まだまださまよっとったら(笑)

ジュリーん家の門を撮った勇気ある人のページに行き着いたりcoldsweats01
(あんな門構えなのねっ)
7月ごろ、ゆーこさんにすれ違った人が、記憶逆戻りして思い起こしてみると、隣に短パンのおっちゃんがいた、あれはジュリーだったのか?というコトで、ヘンに確信を得たりhappy02

そして、昨日は広尾のイタリアンレストランに行かれたそーで・・・
カウンターでゆーこさんと二人仲良くメニューの相談をしてたそーな。
↑読んでね、
アホと思われるやろーけど、涙出てきちゃってねweep

こうしてね。自分の大好きな人が、今日もこーしてシアワセに日々を過ごしておられるんだなあって思うと。とってもウレシクてね

だって、逆だってみ。
例えば、病気で入院されてたり、身近な人が亡くなられたり・・・
我がことのようにココロ苦しくなって、しんどいもん。

ええ、いつかはそーいう日は来るよ。誰だって、もちろんジュリーだって。

わかっているけれど、今のうちはできるだけ、happyな気持ちにさせてほしい。

きっと明日からはまた大変なんだろうね。
人事のように考えるほーが気が楽かもね。あっ、もちろん相変わらずいろいろ頭巡らして仕事を回していかないとアカンけどね。

とにもかくにも、自分がジュリーのコトホンマ好きなんやheart04と再確認できた一日でした!

|

« とーぼー一日目 | トップページ | あそこに寝ぐせ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー一日目 | トップページ | あそこに寝ぐせ »