« とーぼー前にひと区切り | トップページ | とーぼー一日目 »

2008年9月10日 (水)

いよいよ来週

高橋さんの回を見て、
そして、ジュリーの予告。

アラッ?(* ̄ー ̄)

あれだけかいっ!←関西人でスミマセン・・・

HPも即更新されてます。
う~~む、あのお写真やと誤解を招かないか・・・

衣裳。。。

前夜祭で着てはったもの??

とりあえずご報告まで!
(みんな見てるよね)

|

« とーぼー前にひと区切り | トップページ | とーぼー一日目 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>あれだけかいっ!
私も思った(-_-)
しかも流れている曲と映像がちゃうやんけー
↑すみません。関西人で

あのスタイルで「悲しい涙は流しちゃダメ」とか歌ってるとは
一般ピーポーには想像できないことでありましょう^^

投稿: メイ | 2008年9月11日 (木) 01時07分

あのスタイルで・・・
確かにっcoldsweats01
私たちは慣れきって?おりますが、そーいうジュリーだから、ついていきたくなるんですよね。(ヘン?)
今からドキドキですう・・・

投稿: Nasia | 2008年9月11日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーぼー前にひと区切り | トップページ | とーぼー一日目 »