« 語り足りず | トップページ | 生涯現役 »

2008年9月24日 (水)

よりによって

アハッhappy01先日台風で流れてしもた分は今度の金曜の深夜にあるんやね・・・
でもな、その日ちょーど団体が泊まっていて忙しいんよ><

エッ?文句言うなって?
あい。

この一週間、時間があればただひたすら「SONGSジュリー」を観とりました。
30分だけなんですけどね。考えてみれば。
でもこの30分がひじょーに濃密なわけです。
じーっとむきあっていたら、いつの間か終わっております。

ただひとつ心配がありますね。
今日新内閣発足でしょ。

やっちゃいましたね~~
なんで水曜日ちゅーか、ジュリーの日なのん??(怒)

23時やから・・・でも、人選に手間取ったら・・・
もし放送延期ちゅーことになったら、きっとNHKに苦情殺到やと思うわ。
ワタクシもご意見ご感想欄に怒りのあまり書き込むだろうよ。

とかくも、無事に見ることができたら、
やっぱイチバン観たいのが「君だけに愛を」ですね。
あの前夜祭の最初のお衣装ですね。
予告の写真では、サムライ衣装(って勝手につけとります)も着てはったし。
あの3着目のジャンパーにいちゃん衣装は着用されないよね~
やめときまひょchick

|

« 語り足りず | トップページ | 生涯現役 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語り足りず | トップページ | 生涯現役 »