« いよいよ来週 | トップページ | 再かくにん »

2008年9月11日 (木)

とーぼー一日目

って、ちゃんとことわった上でよ(笑)
何もトラブルがなければ、今日一日とーぼーして、
明日朝帰る予定です。

だってこれからまた新しく滞在の派遣さんが来たり、
先日採用した人を育てていく。だけでなく、どう動かしていくのか、全体も考えないとアカンし。

以前ごしょーかいした、胃潰瘍退院後のジュリーの会見で、「何も考えるな」とセンセに言われた」ということを、ワタクシの中でもそのまま取り入れて(一日だけやけど)再びエンジンをふかそーかと思うとります。

そんな中見た、ジュリーの予告。
私はテレビで見たのは初めてだったけど。
ちょーど初日の渋谷の「君だけに愛を」の映像を使用。

高橋さんの前は、ちょーど松平さんのあの番組。
そんなんで、来週のジュリーの番組構成を想像heart01

高橋さんはほぼご自身でナレーションをやっておられたけど、
おそらく松平さんばかりで、ジュリーのナレーションはないんやないかと^^;

番組の冒頭で渋谷の初日の映像をしばらく流しながら、松平さんのナレーションが入り、「RRMARCH」「我が窮状」を歌うジュリーを魅せつけ、
中央に「君をのせて」「勝手にしやがれ」を持ってきているので、
ちょっと過去の映像を流して振り返りながら、(もちろん松平さんがナレーションで)その2曲を歌い、最後は「今のロックなジュリーをどーぞ♪」と、松平さんがナレーションで、←しつこい「神々たちよ護れ」かと。

そーぞーはいくらしても構わんからね。

考えてみると、テレビに出るぞ!と言われて出まくられた2001年以来実に7年ぶり・・・
一般ピーポーはずいぶんジュリーを見てないんだろうな。
いや見ているけど、気づかないだけなんやろーな(失礼)

ともかくも、来週を待ちましょ

|

« いよいよ来週 | トップページ | 再かくにん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はい。
久しぶりに 全国ネットで大々的に放映される「今のJulie」を楽しみに待ってます。
ビミョーに一般ぴーぽーの反応が怖い気もするけどcoldsweats01

投稿: しろねこ | 2008年9月11日 (木) 01時07分

「全国ネット」
という言葉に
オオッ!と思ってしまうのは、全盛期を真に受けていないせいでしょうか(-_-;)
ともかく、今回の番組を見て、ドームに行こうかと思われる方々が大勢いることを願います。

投稿: Nasia | 2008年9月11日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ来週 | トップページ | 再かくにん »