« かいこ | トップページ | いよいよ来週 »

2008年9月10日 (水)

とーぼー前にひと区切り

ブログ開設約1年3ヵ月・・・
気がつけばこんな数字になっとりましたね\(;゚∇゚)/
ア、アリガトーございます・・・
ジュリー40年の知識や素材もロクにない中、
ただ、バカばっかり語ったり、やっとったりしてただけなのですが・・・

とりあえず、相変わらずで、やっていこうと思いますので、一部の根強く見ていただいておられるミナサマ。ジュリー共々これからもよろしくです( ̄▽ ̄)

10万いつやったんや?と、調べると今年の4月21日。
ちょーど「ぼんち」in東京の千秋楽やったんやね。
あの頃はもうすぐ神戸や~とおもっとったね。
なぜか今は頭の中で「ぼんち」の新しい風♪“新しい風に~なったるで!”というジュリーの歌声が響いとります。
人と違う事をやったるで!と。歌われると、喜久ぼんだけのコトやない、ジュリー自身のことを歌っておられる。そしてcobaさんも意識して作られたんかな~なんて考えてね。

今日「も」夜警ですmoon2
ここまでいろいろイベントが続きますと、カラダの方もどうやら休める事を諦めておるよーで・・・今は

眠いだけで、ぜんぜんしんどくありません!bearing

きっと地中深くで徐々に蝕んでいくんやね。。。

しかーしっ!さすがにそーもやってられない。
ワタクシ倒れたらココおじゃんやから(笑)

今日と明日はね。実は休館日。
半月ほど前から実は決まってたの。設備直さなアカンから。
ワタクシ、ギリギリまで考えまして。

とーぼーすることに決めましたっ!

もちろんあそこに(笑)

あっ、テレビ購入計画はやめました。
なんか液晶テレビの画質に納得がいかず・・・(意外と粗いのね・・・)
その分とーぼー代に回しまする。
高橋さんので、録画練習をし、
買えるものなら、ステラやTVガイド等購入し、
来週のSONGSにそなえよーと思っとります。

ミナサマも録画練習しといたほーがいいよ!
きんちょーして慎重になりすぎると間違えるから←これワタシ・・

|

« かいこ | トップページ | いよいよ来週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいこ | トップページ | いよいよ来週 »