« うひょ~ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① »

2008年9月 4日 (木)

奇跡は続くか

今のところ明日の神戸

お客さん0(ゼロ)やから行ける予定や~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

だけれど、1組入ったらワタシしか接客おれへんから即アウト。。
入らんかっても、なんかしらん雑務に追われればアウト。

もうね、前から9月5日がずっと0だったのよ。
今月に入っても平日なのにポロポロ人が入ってくる状況の中、5日だけ予約がない・・・

京都に続いて

これって?

ジュリ神様のお陰happy02??

今週頭、さすがに奇跡か?と目が冴えて(笑)ヒソカにネットの残室をOにしたりして、地固めをして・・・
それでも、休館にしないかぎり止められないトコロもあるのでそこは野放しやから、明日入ってきてもおかしくはないんやけど・・・

だからね、今の段階では素直に喜べないし、LIVEDVDつけとるけど、実感がわかないのよ。
ホンマに明日ジュリーに再会できるんやろか・・・
明日再会できて、戻ってきていつもどおりレポれたら、
ホンマホンマ

奇跡やで。゜゜(´□`。)°゜。

18時半開演やから、逆算してここを2時までに出発できたらギリギリか・・・
どうなるやろどうなるやろ・・・
人少なすぎて、いつ拘束から離れられるかわからんのよsweat01

もし神戸に着地できたら、ケータイからブログアップすると思いますので、
ミナサマそれで判断してくださいね。
(行けなかったら、よなよな泣き泣きブログを書いてやるう・・・)

|

« うひょ~ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんが神戸に行けるかどうか…
自分の事の様ににハラハラしてしまいます。
とりあえず神様にお願いしときましょう(-人-)

あっ!maa改めmaccya9です。これからもよろしくお願いします。

投稿: maccya9 | 2008年9月 5日 (金) 00時40分

maccya9さんですね。よろしくです。
行けたとしたら、行って騒いで即帰っても午前1時は回るという強行軍ですが・・・
でも、ジュリーの「今」を観るのは「今」しかないですもんね。
無事にジュリーに逢えるよう。
奇跡を信じます。

投稿: Nasia | 2008年9月 5日 (金) 06時14分

お客が入りませんように…。(北西に向かって祈っております)
車を飛ばしてまたケーサツに捕まらないように気をつけて~~!
私は8列目にいます!
神戸でお待ちしておりまする~~~@@

投稿: おにおこぜ | 2008年9月 5日 (金) 09時25分

奇跡を祈るよ
楽しめるといいね、いってらっさい

投稿: むぎ | 2008年9月 5日 (金) 10時38分

おにおこぜさん

昨日は会えてよかったです!
あれだけお客様がおられるのに、ちょうどすぐ後ろに並ばれようとされてましたね。それだけでも偶然(いや必然?)と思いましたのに、
他の方々にもお会いできて、それだけでも行けた価値がありますよ。

本当ありがとうございましたっ!またお会いしましょうね♪

むぎさん

無事戻ってくることができました!
ジュリーはとってもカガヤイてましたよ~
何もかも忘れて楽しむことができました
ヽ(´▽`)/

投稿: Nasia | 2008年9月 6日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょ~ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@神戸国際会館① »