« 脳内革命 | トップページ | 責任感 »

2008年8月12日 (火)

ハガキ

ダラダラとした忙しさが続いとります・・・
これがホンマそれだけならエエのですけど、
やっぱり人間という生モノなわけです。
いろいろ支障をきたしたりするわけです。

派遣で24日までお願いしていたコが「早く帰りたい」と(-_-;)
理由をきいてみると、
(というか、なぜか派遣会社をとおして本音を言ってくるが・・・)
同年代の人がいなくて、いても働く時間帯が違ったり、忙しくしているので、
しゃべって発散できるはけ口がないそーな。
前の派遣先の人と携帯で相談をしたりしていて。

仕事がハードだから、というより、精神的にまいっているらしいtyphoon

ハハ、若いな、甘いな・・・
とは、本音やけどね。

こちらはいろいろしゃべりかけていても、「はい」のひとことで会話が途切れて、しゃべろうとしないし、いいコなんだけど、ココロを開いてくれない。挙句に、「しゃべる人がいなくてストレスがたまって・・・」てなことやから。 第一、仕事で来ているんだから。我がままといえば我がままやね。

ハハ、難しいわ。人をつかうというのも><

ところで、話は変わって。改めて「ジュリー」は私にとってビタミン剤だというのをジッカンできたこと。

あのハガキ・・・

ふぐの町とかの追加公演のお知らせがもうそろそろ来るんやないかと。
来たけどloveletter

裏にまっともに「沢田研二」と書いてあるcoldsweats01

たまたま掃除中、事務所に用事があっていくと、郵便やさんが手紙を置いていった状態で、誰も触っていなかったのよ。
そいで何気に見て!!!とな。

そしたらね、トイレ掃除とかして、ユーウツにシンドかったけど、疲れがスーゥととれたのよ!
思わず、人知れず「ジュリーありがとcryingって涙が出て・・・

ただ、ハガキの文面がね。
べ、べつにジュリーファンだってことを知られたことで、エエんやけど~
やっぱりココロの準備というか。。ましてやこんな状態やし。

とりあえず、誰にも見られんでよかったわ。

全国のジュリーファンの中にも、ご家族にナイショの方とかおられると思うんですよね~
“サワカイ”←ムズカシイ字なので、あえてしょーりゃく。
といつもどおり書いてある封書なら、それほど気づかれんやろーけど。

なので、サワカイさ~ん

お手数ですが、いつもどおりの封書にしていただくか、
ハガキでも暗号ふうにして、
水につけたら浮かび上がる文字にするとか(爆)

だーって、ジュリー「ひそかにファンやってくれmoon3って言ったやないの!

|

« 脳内革命 | トップページ | 責任感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハガキでも暗号ふうにして、
水につけたら浮かび上がる文字にするとか

Nasiaさんのブログは危険だ!
絶対物を口に入れたまま読むのは止そう!と心に決めました。

派遣の若い子はまだ自分でガス抜きができないんだね。
彼女にしてみれば前の派遣先に慣れていたのに無理やり遣られた感があるからでしょうね。
前の所に帰りたい。だからNasiaさんに心開く心算は毛頭ない。というところでしょうか?
私も「甘い!」と思いますよ。
会社に訴えれば何とか成ると思ってる?
24日までなんだから何とか頑張ろう!って気はないの?
胸倉掴んで言いたいのは山々ですが…
そう言えないのがツライトコロ!
取っ掛かりとしては「言いたい事は会社じゃなく私に直接言う様に言って下さい。私が話しをしますから」と派遣会社に伝えて貰ったら?
そこから道が見えてこないでしょうか?
…無理かな~

投稿: maa | 2008年8月12日 (火) 20時31分

gawk詳しくは次のブログに書こうと思いますが・・・昨日いっぱいでサヨナラ~されてしまいました。
甘いのかもしれませんが、彼女がもう少し大人になった時、「あの時は迷惑かけてしまったな・・・」と思える人間になってくれればと願っています。自分がこうして働くためには、いろんな人が準備をしてきたのだということを、思わないとね。

投稿: Nasia | 2008年8月12日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内革命 | トップページ | 責任感 »