« クセになりますから | トップページ | 3000円 »

2008年8月 3日 (日)

帽子

派遣さんのおかげで早く上がれて、最初からじゃないけど『帽子』観れたよ!
ワタクシ、最近は滅多にドラマを観んよーになったけれど。
でも、ちらっと見でもなんだかなーと思っとったけど。

ホッとした~~happy01

ちゃんと地に足がついたドラマが今もあるじゃん!みたいな(笑)

もう、先日の阿久さんのドラマが・・・・・←批判的な感じだったから、これで取り戻せたなあと思ったよ。

最初からじっくりと~は後日にして。
久しぶりに見た、緒形さんがとってもかわいらしかったw
確かに演じてはおられるんでしょうけど(笑)
でも、素でも以前トリビアの番組で、“ドラエモンが好きheart01”ということで、あの静かな口調で、ドラエモンのコトをいとおしく語っておられ、かわいらしかったことを思い出しましたわ。

お年を召して、“かわいらしい方”ってイイですよね~
ジュリーを見て、こりゃつくづく思っとることですが。
やっぱり60を過ぎたら、赤ん坊に戻っていかないと(笑)

ユーコさんも、ドラマは「東京タワー」以来やね。
きっとお仕事選んでおられるんやろーけど、そりゃ現在の大半のあのツクリのドラマには(謎)不似合いやから、どーしても出られる頻度が少なくなってしまう。のかな?

じーっと見てると不思議とココロがほーっとしていくような。
気がついたらこちらが微笑んでいるような。

ジュリーもそうなんかな?なんて雑念はとーぜんよぎってしまうわね(笑)

ところで、広島弁って、あんなにクセなかったじゃろーか?
いちおーちょっとだけ住んどったことがあるけど、もうちょっと方言がつよかったよーな・・・

広島かあ。京都の前が広島なんやね。ジュリL
もちろん行けないけど^^; 広島でやってくれるというのが、なんとなくウレシイ!

させぼ。も無事に終わったよーやね!会館が古くて狭いトコやったみたいやけど、客席にとってはジュリーが近く感じられてココはここで楽しめそーやね。

暑く、忙しさがダラダラと続くけれど、ジュリーのほうがしんどいんや!と言い聞かせながら一日一日をやっていこう。

でもな・・・予想最高気温38度って・・・・なんやねん!sad

|

« クセになりますから | トップページ | 3000円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりました~。
ジュリー、痩せてましたよ。
「ぼんち」と同じ人とは思えません。(笑)
赤い羽根飾りが、とっても綺麗でした。
ジュリーの身体の動きによって、いろいろ形を変えてましたね。
ジュリーはちゃんと自分の絵をわかってるみたい。
そこがジュリーの凄いとこです。
二曲目の最初に後ろからのライトに浮かび上がった時は、思わず息を飲んでしまいました。
今回、前半はスローな曲が多いせいか、みんな立ち上がっても、すぐ座ってしまい、不完全燃焼でした。
MCも短めで、丁度3時間で終わりました。
内容も目新しいものはなく、銀行マンに「矍鑠」と言われた話と、「おにいさん、お札が落ちましたよ」の話でした。
でも、「あなたに今夜はワインをふりかけ」の歌唱指導では、盛り上がりましたよ~。
一様、一発で花丸が出ましたが、それでもダメだしで女性の地声は「低くない~」「怖くない~」と言って、三回リハーサルがあって、「本番大丈夫か~」私達「はーい!」。
「よーし!そんなに言うなら録音するぞー」と言って、本当に急遽録音してました。(笑)
でも、ジュリー曰く、「何処で使うんだぁ」。
それにしても、あんなに「ピンク」の似合う男の人はいませんね。
白い肌が、余計に透き通るように輝いていました。
痩せたせいで、指も二の腕も綺麗で、久しぶりのアクセサリーが良く似合ってました。
興奮して長々と書きましたが、ジュリーは元気でした~。
あさっては地元。
私も頑張るじゃ~ん!

投稿: choco-j | 2008年8月 3日 (日) 20時56分

ワワワ!!!!

早速のレポありがとーございますhappy02
ジュリー痩せてたでしょ!でしょ!
あの二の腕のおいしそーな感じは(爆)今でも脳裏に焼きついとります。

録音って・・・なんかだんだんやりすぎの方向にいっとりませんか(笑)
この先は全部録って、ジュリーの老後の楽しみの一つになるかも・・・ははは

投稿: Nasia | 2008年8月 3日 (日) 22時17分

わ~い。博多も盛り上がったんですね♪

「帽子」私も見ました!!
ゆうこりん演技上手いっ。
泣かされましたよワタシゃ。
顔の筋肉で演技してた。

本場の広島弁を知ってるとやっぱり
違和感感じますよね。
たまに神宮球場にカープ応援しに行くと、
外野に本場の広島弁を喋るオッサンが
います。怖い怖い(笑)

ドラえもん好きだなんて、拳カワイイ♪

投稿: のんきち | 2008年8月 3日 (日) 23時53分

やっぱドラマの中の広島弁はイマイチやったんやね~~
全国放送だから、標準語に近くせざるをえなかったかも。

いつか、生ユーコさんにお会いしたいな♪

投稿: Nasia | 2008年8月 4日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クセになりますから | トップページ | 3000円 »