« 100倍の愛しさ | トップページ | 脳内革命 »

2008年8月10日 (日)

線路は続くよ

今日からしばらく(18日くらいまでか?)一日19時間ほどぶっとおしで働いた挙句、睡眠3、4時間でやっていこうと思ったよ。
だって、そーしないとこんな時間ないし(笑)
えっ、今日まだ10日???

ダーッshock

毎度のことやけど、
今回はただ単に言われるままに働いてはい終わりじゃないから。
通常の接客プラス
席割りとか、人の動かし方とかワレが考えないといけないから。。。
精神だけは狂わせないよーにしないと。。

気分を取り直して(←ムリや~)
ジュリーもLIVE前半戦終わりやしたね!
ほんまな~
ジュリーのコト考えると、先書いたグチがなんやねん!て思うよな。
ジュリーのほうがよっぽど楽しみながらかもしれないけど、シンドイ思いしてるのにね。
相変わらずのスゴイステージで、どっこも盛り上がったようだし。
表面上は、オモロイこと言ったりして、笑わせよるけど、
人知れずに決意や努力しておられるんだろーなと(あっ、粗食、断酒以外でね)
冷静に考えてみると、
「これがプロやでえ」
と私たちに示しているような気もしますね。

プロか~

自分も接客のプロにならんとな~
まだまだ配慮不足なトコロがあるし、忙しくなったら混乱するし・・・

しばらく、ジュリーLでウハウハできんけど、
少しでも喉の調子を整えて、
歌詞ももう一度覚えなおして(オイッ)
ワタクシたちの前にお出ましになっておくんなましsun

|

« 100倍の愛しさ | トップページ | 脳内革命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お仕事なかなか大変なようですね。

>歌詞ももう一度覚えなおして
思わずコーヒー吹きそうになりました!
確かに!
しかも私が行った時は、自分で作詞した曲の方が間違いが多かったんですよ~
>「これがプロやでえ」
の中にはたぶん歌詞間違いは入ってませんね!(断言して良いのか?)

「もぉ~~しょうがないわねぇ~~」と微笑みつつ見てましたけど~

お仕事は時々張り詰めたモノを抜きながらおきばりやす(←使い方あってます?)

投稿: maa | 2008年8月10日 (日) 09時44分

相変わらずの忙しさ。いや、更に忙しさがUPしとるような・・・・typhoonも、ずっと居座っているわけじゃないから。。。。ね。いずれは静かになるさ! (でも、大変な時はキツイよね。頑張りすぎて倒れないでね。)

コンサートがひと段落ついたのは、ご本人の休憩はもちろんだけど、もしかして(帰省する家族とか夏休みモードで)出かけにくい環境の“主婦たち”の気持ちにも配慮してのことかもしれませんよー。
「私だけ行けないのは辛い~」なんていう嘆きもちゃんと聞こえているんじゃないかしら。

みんなが休んでいる時に働いている皆さんにはホントに頭が下がりますthink
私なんか年中チャランポランのOLもどきですからね。働いているなんて声高に言える立場じゃありませんわ。

とりあえず、ご無事にコノ時期を乗り越えられることをお祈りしております。  たとえ15分でも休める時は休むんだよー! 体が資本だからね、何事も。

投稿: しろねこ | 2008年8月10日 (日) 23時05分

maaさん

ガスぬきは大事ですよね~
ジュリーもノンアルコール飲んだりすることでやっておられるし・・・
ただ、正直今はガスぬきさえできる時間がほとんどないのが・・・crying

しろねこさん

カラダが資本。よおわかっとります。
きっと、自分がせなアカンという責任感から、休むことを拒否しているのかもしれません・・・(だからみんな過労死するんでしょうね)

ジュリーが今の時期LIVEやらないのは、それもあるでしょうが、個人的にオリンピックを楽しみたいという思いもあるよーなcoldsweats01
地方行かれたら、納得した画質で見れないかもしれませんしね(テレビにこだわっとるんかい!)

投稿: Nasia | 2008年8月11日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100倍の愛しさ | トップページ | 脳内革命 »