« まだ続くの? | トップページ | Jパワー »

2008年8月15日 (金)

わずかな展望

なんとか今日も生き続けております(笑)
もうっここは一人倒れたり逃げたりすると、たちまちアウトやから。
あと5日もってくれ!と願わんばかり。
(ちなみに20日は客数「0」だから、この日をみんなの休日に充てたいのよ~)

私もヒザがね~関節ではなく表皮の部分。
なんどもヒザついたりしているものだから、その部分だけがアザ黒くなっており、さすがに痛くなってきたぞ・・・と。
サポートでもせんとアカンちゃう?

ところで、「SONGS」の収録の様子を知らしてくれる方がおりましたね\(^o^)/
加瀬さんは、んもうナイショにされておられるし・・・(なぜかJメンバーとの写真のみ。カズさん若っ!みたいな^^;)

じょーほーによると
煙で喉がやられそーになって><中断したり
歌詞間違えshockで何度かやり直したりして(アレッ?)
とーっても貫禄がおありだったようです。

ジュリーのことですから、これ以上のネタばれは期待できませんね。
こっちも9月になったら、
ジブンの誕生日祝いもかねて(笑)“地上デジタル対応”のテレビ買っちゃるけんね。

だって
エエ画質でジュリーのお肌のお肌の部分まで魅たいものww(壊)

|

« まだ続くの? | トップページ | Jパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中ごくろうさまです
番狂わせのアクシデントなどなく、このヤマを乗り切ることを願っておりますよ

膝は昔同じような経験あります(接客じゃないけれど)そのときはバレーボール用のサポーターして乗り切りました

所で貫禄ってなんでしょ?貫禄?スーパースターの!ってことよね?けしてバディのことじゃないわよねー

投稿: むぎ | 2008年8月15日 (金) 12時16分

ありがとうございます。
“番狂わせ”はサービス業やってたらしょっ中ですよ。ぜーったい思い通りにはいきませんもの。
その時々の瞬発力即判断力が必要とされます・・・(てジブンにあるわけではありませんが^^;)

「貫禄」については・・・いろーんなトコロを含めて表現しているんじゃないかと(謎)

投稿: Nasia | 2008年8月15日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ続くの? | トップページ | Jパワー »