« とうぼー前 | トップページ | 捕まった »

2008年8月22日 (金)

緊急事態

倒れた。

緊急手術typhoon

接客の貴重なもう一人のバイトの子。

彼女も私と同じようにここ2週間ぶっとおしだったから、休みがあってホッとした途端、病魔が襲ったのだろう。
調べたらなんでも激痛が伴う病気のようで。

従いまして、ワタクシ。
これから
まともな休みがまったくなくなることになりました!crying

やっぱり二人体制は無理やわ。
一人が倒れるともう一人の休みが完全になくなるもの。

あ、明日は死守しましたよ~
まだ派遣のコが31日までいるから。

だから神戸が多分無理やけどね(-_-;)

だからね、明日は本当に貴重な一日で。
(といっても、朝の接客はやってからだけど)
万難排してのコトバどおり、京都会館に乗り込みますよ!
そして、ジュリーを目にしたら、思いっきり号泣して思いっきり叫ばさせてください!と。
誓いました。

本当はもう限界こえとるけどね。

でも、自分で選んだ道やから。ちゃんと地を踏みしめながらすすまんと。
もっと大変な方たくさんおられるんやからね。

もし、ここをご覧になられて、明日京都に行かれる方がおられましたら、
是非是非お声かけてくださいね~♪
赤地のひまわりの柄のバックを持ったちっちゃい人が目印です(笑)
※グチはこぼしませんから

多分京都に行かないと、この異様な呪縛からは解き放たれそうにないですが、
これからどーなるかまったくもってわかりませんが。
とりあえず、

ジュリーに逢ってから!

です。

日帰りなので、簡単な直前レポ程度はすると思いますが、
ちゃんとしたモノは日が変わってからだと思います。
いつもどおり(笑)あまり期待せんといてくださいcoldsweats01
自分自身(席は悪いが)感情的になってそれどころじゃないかもしれませんから。

|

« とうぼー前 | トップページ | 捕まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、良かった~。
ダメになったかと、ドキンとしちゃいましたよ。
万難を排して、無事にジュリーまで辿り着き、しっかり目に焼き付けて、ジュリービタミンを注入して下さい。

投稿: choco-j | 2008年8月23日 (土) 00時27分

マジですか!!
バイトの方の痛みが少しでも和らぎますように。
レポより何より、特別な空間で存分に楽しんできて~!!
NASIAさんも無理しないでください。

投稿: のんきち | 2008年8月23日 (土) 01時45分

choco-jさん

すみません、驚かせてしまって。。
なんだか、ますますジュリーとの出逢いに必然的なものを感じてしまいました。大変なことがいろいろあるけれども、ちゃんと支えになってくれる人がいるというか。
しっかり、ジュリーを焼き付けてこようと・・・感極まってダメかも(/_;)

のんきちさん

ありがとーね。
とにかく今日をきっかけに明日へ新たな気持ちでスタートできるように、しっかり空間を楽しんできますね。
京セラDは難しいですが、何が起こるかわかりませんし(笑)最後までジュリ神にお願いしてみます。

投稿: Nasia | 2008年8月23日 (土) 05時07分

Nasiaさん、とりあえず今日はジュリーに会える様でほっとしましたが、これからが大変ですね。
ただこれを機に会社がもう少し考えてくれると良いのですが…
今の体制では無理!短時間か週一の人でもいいから(コッチは三人でやりたいけど譲歩してる!と言外に忍ばせて)入れて欲しいと交渉は出来ないものでしょうか?

実はワタクシ、責任者に「ごめ~ん!明日から出て来れ~ん、入院する~」と電話した経験有りです!
落ち着くまでは、仕事が出来なくて反対に手をとる人が来たり、頼りにしてた子が手を切って数日仕事が出来なかったりで泣いた!と、見舞いに来ても復帰してからも訴えられましたが(笑)
もう前の様には私にも皆にも無理はさせられないと増員して貰いました。もちろん時間の調整やら、他の営業所に応援を遣るやらの条件は有りましたから彼女は大変だったと思います。

投稿: maa | 2008年8月23日 (土) 07時25分

Nasiaさん
う~ん なんかいろいろ心配だけど
とりあえずは なんにも考えず
京都で楽しんでください。

ジュリーの愛に包まれて
幸せな時間を過ごせますように・・・。

投稿: 恵 | 2008年8月23日 (土) 09時01分

maaさん

maaさんの職場のように簡単に増員してもらえばいいのですが・・・
ここはそうは問屋がおろさんよーです(悲)

恵さん

ありがとうございます。
ホント、幸せな時間をすごすことができました。
やっぱり、ジュリーしかおまへん。

投稿: Nasia | 2008年8月24日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうぼー前 | トップページ | 捕まった »