« 京都のためなら! | トップページ | 日々コレ勉強 »

2008年8月 6日 (水)

わずかな時間

スマソ
たくさん、ジュリーをみたいのに、
たくさん、ジュリーを語りたいのに。
17日ごろまで無理そぉだ・・・(+_+)
言い訳がましく言うと、
ジブンの抱えている事務仕事が手いっぱいで、それを処理したいのに、
同時に派遣の人の指示もしていかないといけないので、
現場と事務と同時進行・・・できんし!
朝6時半ごろ出勤して、
帰るのも23時すぎるし・・・

なんか、そーやった生活が続くと、ジュリーが遠く感じてしまうね。
これが淋しいし、ツライね。。。

新しい人をどうやって動かしていくかとか、既存の従業員含めてシフトどーするかとか、考えざるをえないコトに直面し続けているから、神経が異常に高ぶって、リラックスできてない状態になっているしね。(これってゼッタイ後でウワ~~と疲労としてくるんやろね・・・)

あっ、それで疲労がたまってきたら寝る時間を犠牲にしても、なんか語りたくなっちゃうかもね(笑)

だから、しばらくはどーでもいいその日あったこと日記帳か、眠たさのあまり、妄想爆発のジュリー語りをしちゃやろーから(-_-;)
もう、ほっといてくださいねww

夜中のわずかな時間大事にして、ジュリーの曲だけはしっかりと耳に焼き付けよう。

くまさん、どーんなだったんだろか・・・

|

« 京都のためなら! | トップページ | 日々コレ勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまさんジュリーも元気でしたよ。
ただ、休みに食べ過ぎたのか、お腹がちょっとポンポコでした。
声も最初苦しそうでしたが、最後の方は良く伸びていましたね。
あの人の場合、調子が悪いと、余計に頑張っちゃう所があるから、凄い盛り上がりでした。
MCも福岡より長めで、デビューの頃から延々としゃべってましたね。
バンドのメンバーは、じっと待ってるし、話は支離滅裂になるし、ハラハラしました。
そうそう、ジュリーから文句を言われてしまいました。
客電が落ちて、メンバーが出て来ても拍手がなかったのは、熊本だけなんだって。(笑)
熊本は火の国なのに、なぜ?反応が薄いだって。
情熱はあるんだけど、感情を表に出すの苦手なんですよ。
でも、コンサートは盛り上がったので、私達の思いはジュリーに伝わったと思うけど。
ジュリー、これに懲りず、来年も来てねー!
お仕事の方、責任も重くなり、気持ちのあり方も変わり、いろいろ大変そうですが、自分の身体と相談して、くれぐれも無理はしないで下さいね。
身体をこわしたら、大好きなジュリーに逢えませんよ。(笑)
ジュリービタミンの補給を忘れずに。

投稿: choco-j | 2008年8月 7日 (木) 00時22分

連続レポありがとうございましたっ!

そうですか。拍手がなかったのは、県民性ゆえのものだったんですね。
いいですよね。やっぱり「地元にジュリーが来る!」というのは。
だって、一日だけでも同じ空の下の空気を吸えるんだもの(笑)

行くLIVEまではまだはるか水平線の彼方のように遠い感じがしておりますが(-_-;)。ホンマ元気でジュリーに逢わないと「何やっとんねん!」と怒られますね。

投稿: Nasia | 2008年8月 7日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都のためなら! | トップページ | 日々コレ勉強 »