« 日々コレ勉強 | トップページ | 100倍の愛しさ »

2008年8月 8日 (金)

すすめえ

今日もまたまた夜警moon3
先週の大人数の夜警に比べたら、だいぶ精神的にマシや。
ホンマは週2やって月に24000円以上は稼げたらエエけど、お盆のドバーーッ!!の状態では、身がもたんねん。。

ここ数日、接客という現場の仕事と並行して、シフトを組んだり、発注管理したり、自分の入社書類作ったりw大変やったけど、ちょっと先が見えてきたかな・・・
やっぱ動かないと、頭ん中だけで考えとると、ますます行き詰るということを知りましたあ。

気がつけばジュリーの九州シリーズも終わってしまったね。
どこも和やかな感じで、
ジュリーも相変わらず(笑)たくさんお話されて。
あのお年になると、還暦やからね、いろいろ昔のことが思い出されてその思い出をしゃべりたくなるのかもしれないね。きっとフツーの人だってそうだと思う。

どんだけ私も今のうちに思い出を作れるか、かな?(きっと仕事ばかりやっとったという半分悲劇的な思い出しか残らんだろーがbearing

んでもスゲエなあ~
飛行機乗るとはいえ、全国あっちゃこっちゃ・・・
んまあジュリーだけやないけど。
こっちもシンドイなんて言ってらんないわ。

ぴあから大阪ドームの2次プレオーダーちゅうメールがきとったけど。。
ああいう規模だからこんな異例な予約をとろうとしとるんかな?
東京ドームのほーに簡単なステージ構成と、客席が色分けされとったが、
もうありゃ、あんくらいになれば、どこでもエエわ!と思いがちだな。
じっくり見たいのなら、後日発売されるDVDで見ればエエねん。
あの特別な会場の中に自分が身を置いていた、そーいう実感さえ得られれば・ね。きっと。

ちょっと事務仕事やりながら、ようつべの91年に放映された「バカヤロー」を。
この年は精力的に映画出演してた年やったね。
かんなり神経質な役どころで、ちょっとジメっとしているトコロが(爆)似合っております・・・
医者から糖尿の気があると知らされ、奥さんに
「やだろ、僕が太ったり・・・」
というトコロでやっぱ反応しちゃうジブン。。。
ジュリー○○せたちゅーのにね。

またまたボロボロと・・・忙しくても話はつきないわ(笑

|

« 日々コレ勉強 | トップページ | 100倍の愛しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん、頑張れ!!
突然ご挨拶もなしに失礼いたしましたm(__)m
毎日読んでいると、ついよく知ってるような錯覚をおこしてしまい、このような行為に出てしまう・・・申し訳ありません。
お仕事大変そうなのに、ほぼ毎日更新で読ませていただく方は楽しみなのですが、無理をしないでくださいね。
今までロム専でしたが、激励とご挨拶をかねて出てきました。お体いたわって続けてくださいね(ズーズーしいw)

投稿: きき | 2008年8月 8日 (金) 14時58分

ききさん
ありがとーございますcrying
毎日部屋に戻って数時間だけが、人間に戻れたような気がします。
ここは、もーあーた(笑)
「自己満足完結ブログ」
ですから、
あの時、どんなこと考えとったんだろうという"記録”第一。てなわけで、
ロム専で全然OKですよ!(あまり見られると恥ずかしいし(-_-;)

こんなヘンなトコロですけど、あたたかい目で見守っていただけたらサイワイです(結局見に来てほしいんかい!happy02

投稿: Nasia | 2008年8月 8日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々コレ勉強 | トップページ | 100倍の愛しさ »