« 3000円 | トップページ | わずかな時間 »

2008年8月 5日 (火)

京都のためなら!

お盆の前後はずーっと動きっぱなしなので、
ホンマは昨日の半休を大事にしたかったんやけど、
見事につぶれて、事務仕事におわれ、帰ったのが11時ごろ。
寝てないから、頭クラクラしとるけど・・・
いちおー立場も立場やから、ピンとしとかんとね(苦笑)

月末までの派遣の人たちが昨日からきてくれて、
明日から仕事。

そして、ワタクシのやぼーは、短期間で一刻も早くピンで動けるようになってもらって、
23日に大手を振って休めるよーにせな。。な(wink
せやから、しんちょーにしんちょーに。。。ていねーにていねーに。。。
その分わが身の負担も大きいけれど(教えたり、ああだこおだと)

京都のためやから!なんでもするでぇ~うぉおおお~(^^♪
「うたのおねえさん」やったるから。(来た人たち約10歳年下><)

ココロノオト聴いとるけど。(これが今の癒しや)
ちょうど
公園へ行こうが流れてきたね♪
この曲が聴けるとは思わなかったね。
ジュリーの作詞を集めたからこそ、聴くことができたようなものの、でなければ多分CD化もないまま埋もれてしまう曲だっただろーね。
確かスタジオパーク用に作ったんだよね。

当時からファンやったら、きっとゲストどーでもよくても(オイッ)歌聴きたくてテレビ観たんだろーな。
そして、テレビやから、途中でだんだんフェイドアウトしていって、
最後まで聴きたいっ!とみんなが嘆こーが

聴かせへん!CDも出さへん!みたいに例のド○が・・・アウッ

ジュリー宣伝はやだ。と言ってたから、トーク番組出演はむずかしいかな?
でもNHKお世話になります!つながりでスタジオパークに出られたり、今のかつどーをあまり存じ上げそーにない^^;テツコさんのお部屋に出られたらいいのにね。
お昼のひととき、退職された同年代の人たちは、今のジュリーの生き方、考え方にきっと多く共感してくれるハズ!

眠たいけど、(やることがあって)眠れない。。。ウウ~

|

« 3000円 | トップページ | わずかな時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000円 | トップページ | わずかな時間 »