« 記憶力低下 | トップページ | ひとくぎり »

2008年8月19日 (火)

暦の上では

月曜日でしょう?
昨日も増えるわ増えるわ・・・でほぼ満室(汗

みんなさすがに疲れの色がみえかくれ。
伝票も間違えたり、フトンからニオウって言われたり???

しかも、一気に6件くらいお客様がみえて、お出迎え案内もてんてこまい(-_-;)
ウワア~~~と走ったっちゅーに!
お昼はなんとなく気が高揚しているのでよいのですが、

最近は朝食の準備の時が一番ツラく、疲労がガーッと押し寄せてきて動けなくなります><
低血圧だからかな~?
しかも、毎日同じセットしていると、正直飽きてきますしね(苦笑)
ふと 「何やってんだろ。ジブン」とも思ってしまいますが。

派遣さんをつかうにしても、既存の従業員をつかうにしても、こと細かに根回しをしないと、うまく仕事がはかどらないんだなと、この忙しい日々で痛感したことのひとつ。

フーッ

とりあえず、今日の営業でひとまず片がつきそうです。
ダラダラ続くのは続くのですが・・・
でもまだホッとできないし、ジュリーに浸れない。
「終わった!」という確証を得ないと。
“休憩するのは罪だ!”という暗黙のおどしから解放されないと

さて、後半戦のLIVEまであと3日。
京都まで4日。
行けるものなら、広島も行ってみたいけれど、もっと自由の身になんないとな~
23日はどう過ごそうか思案中。
もちろんLIVEの時間まで。
こんなトコロ、(いまいる部屋ね)さっさととうぼーしたいし、かといって早く行っちゃうと、祝日は駐車料金の制限がないから、どんどん跳ね上がるし・・・
どうでもいいコトですが、京都会館の近くの岡崎駐車場の出口の料金入れはムズいぞ!

ホント、ダラダラ書いて、何一つ実のあることを書けないのが、何よりツライ。。
せめて生ジュリーに出逢えたらheart04
もうしばらくお待ちください(何を?)

|

« 記憶力低下 | トップページ | ひとくぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん!もうあと少しであの方に逢える!
がんばってー。
私も夏休み返上でworking中ですm(__)m
しかも、いつまでも独り立ちしないスタッフに振り回される毎日。今日、やっと来月の○○県民のチケットが…(泣)
京都のコンレポも楽しみにしてまっせー。

投稿: くろもん | 2008年8月19日 (火) 23時02分

お励ましアリガトウゴザイマス(涙)
まだ現実の方が重くて、ジュリーをココロに刻みこめないのですが(刻んじゃうと涙ドバーッやろーから)、これから徐々にLIVEモードにしていこうと思っとります。

みんな万難排して逢いにいくんですよねhappy01

投稿: Nasia | 2008年8月19日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶力低下 | トップページ | ひとくぎり »