« 捕まった | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館② »

2008年8月23日 (土)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館①

いよいよ!続々と集まってきております♪まだ20分前なのに開演だって

まだ頭の中は現実のことでスッキリしてないけど、一年ぶりの京都会館です!がんばって目に焼き付けてきますねっ

ジャスト3時間!アリガトネジュリー!今日も元気だったよ

ちょうど3時間で戻ってきました。
(LIVEと同じ時間やね)
もう眠くて眠くて事故らずによかったです^^;
違反キップきられたのなんて、どーでもいいです。

念願の京都会館!

開演は約5分遅くなって。
でも2階の後ろまで満席でしたよ!

ジュリーもね、本人曰く低気圧でテンション低い・・・なんてご冗談を言われておりましたが、高血圧になったおかげで(笑)よう動かれて、「ケンカ売りとーない」と客席に向かって言っておきながら、客席のおばさんの真似して「ケンカ売っとりました」(爆)

1ヵ月ちょいぶりのジュリーどしたが、
ご体型的にはそんなに変わらず(^^)

止まりましたね(謎)

あれくらいでいいんじゃないでしょーか?
あれ以上細くなられたら、逆に病気か?と心配しちゃうぞ。
60歳男にしては、フツーの体型なのでは。
髪の毛は相変わらず金髪でしたが、根元の伸びた黒い部分も少々目立ってきておりました。
やっぱジュリーは今くらいの髪の長さがお似合い♪
正直前夜祭の時の長さだと、「オイ、鬼太郎!」と間違われるし(失礼)
ぼんちの時の長さだと、んもーちょっと長くても??だし。

しゅーちょーかぶり取ったときに、髪の毛の一部が上手側にツンと盛りつきあげられていたのがカワイかったです。

やっぱ痩せられて、髪の毛も染められて、
若がえったな~~なんて。アウッ近くで見てみたいぞ!

とりあえず、概要まで(ペコリ)

寝てしまって、中途半端になってしまいました・・・

さてワタクシ。
どーでもよろしいですが。
毎度言うとりますように、
自身の記録用としてもかねそなえておりますので、
ご了承ください(ペコリ)

「あなたへの愛」の時
ジュリーのお顔を双眼鏡で見させていただきながら誓いましたよ。

こんなんでへこたれとったらアカン。現実をしっかり受け止めて遂行していこう!
とイバラの道を歩む、新たに決心をさせてもらいました。

ジュリーだって、ホントはしんどいと思うの。
冗談交じりに言われることはあるけど、本当に。
でも、あんなに一生懸命、身を粉にしてガンバっておられるのだもの、
いちおー若い私がしんどいしんどい言いながらやってたらアカンやないのと。
なんとか乗り切ってやるからねと。

後で笑い話にすればいいじゃないと。

最初に登場されて「不良時代」を歌われた瞬間、
耐え切れずに涙があふれてしまいました。
いろんなコトが交錯してね。

それに
勘違い光線でもなんでもよろし。
同「護られている・・・」で、歌いながらこっちに向かって微笑んでくださったのweep
もうそのご表情は仏様でしたよ!

あのお顔を見るとね。もうガンバっちゃうよ!ワタクシは。

とりあえず、違反キップ15000円を清算してね(シツコイ)

|

« 捕まった | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕まった | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館② »