« 暦の上では | トップページ | 休養日 »

2008年8月20日 (水)

ひとくぎり

一昨日がいちおー最後の満館で、昨日は半分程度に減ったので、はよー終われば話題の(笑)『女性自身』を買いに行こうかと思っとりましたが・・・

もうね。そういうときに限ってダラダラ食べるお客様がいるのね(-_-;)
家族なのに、ずーっとしゃべりっぱなしで、料理は二の次てな感じ。部屋でいくらでもしゃべれるやん!

結局23時前になっちゃったし、あきらめました(悲)

今日はいやがおーにでも、夜警のための食料を買いにちょっと失礼!と出かけないといけないのですが、

ついでができましたよおhappy01

でも週刊新潮のコトだから、あんまりいい文章は期待してないけどね。

東京ドームを埋められる?「還暦ジュリー」


1ページ。音楽評論家の文章らしい。。

アテにならんてthink

でも、ファンとしてはチェックせねば!
どちらも置いてあったら、どちらも買ってこよーと。

今日は今のところゼロ。
ワタクシネット担当やから、ひそかにネットの残室を全部ゼロにしてね(苦笑)

この日をみんなの休養日に充てようと思っていたんですよね。

昨日も今日の問い合わせかかってきたけど、前の日からの問い合わせの方で、

客:「昨日は空いているって言われてましたが」
私:「スミマセン、メンテナンスノカンケイデ、ゼンシツハツカッテオラズ、アイテイルヘヤガイッパイニナッテシマッタンデスヨオ」

と嘘八百並べたてまして(爆)
すまんのう~これもみんなのためや。(私のためでもあるけどね)

あとは、なんにも考えない人がふと当日のお客をとらないことやね。

実に約2週間。ホンマ誰も倒れずに(一人辞めた人いたけど)よーやったわ。
私はジュリーが支えだけど、他の人は家族とか、いろいろな支えがあるんやろうね。

とりあえずはひとくぎり。(まだ朝食があるけど)
体重は減ったけど(笑)たおれんでよかったわ~japanesetea

|

« 暦の上では | トップページ | 休養日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、やっと一区切りついたということで、本当にお疲れ様でした。
私はこのお盆期間中、Nasiaさんのブログを読むたびに「生きててごめんなさい!」と思いながら休みを満喫してしまいました…ほほほ本当にすみませ…!!!

でも、Nasiaさんの頑張りは、ジュリーの頑張りと同じくらいheart01私の心が励まされました。本当に素晴しいです。お疲れ様でしたー!

あと、女性自身、相当期待して買ったのに、期待以上でしたheart01 お楽しみにheart01

投稿: モ | 2008年8月20日 (水) 00時14分

何をおっしゃいますかあ~
休むときは思いっきり休んだらいいんですよ。
人は人。ジブンはジブンなんですから、気になさらないでね(笑)

今日はお客様が入らなければ、自分へのご褒美に何かオイシイもの買って夜警に挑もうかと思うとります(笑)

投稿: Nasia | 2008年8月20日 (水) 05時27分

がんばって~~~~!!あと3日!!
毎日生存確認をして応援しています。
京都で痩せたNasiaさんにお会いできるのを楽しみにしています~~♪
(私はリバウンドしました)

投稿: おにおこぜ | 2008年8月20日 (水) 10時52分

Nasia さん、本当にお疲れ様!
言葉で励ます(それすらおこがましい気が;)位しかできませんが、無事乗り越えられますように♪
そして京都でジュリーから元気を貰ってください。
女性自身、素敵ですよ~!お楽しみにね。

投稿: きき | 2008年8月20日 (水) 15時23分

おにおこぜさん

毎日見てくださってたんですねcrying
何とか今日まで生きていました。
京都でまたお会いしたいですね!
(私は当日朝から乗り込んでフラフラする予定です)

ききさん

女性自身買ってきましたが、まだチラッとしか見ておりません><
今日は夜警仕事なので、ひと段落ついたら“ひそかに”ジュリーを楽しみたい♪と思ってます。

投稿: Nasia | 2008年8月20日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暦の上では | トップページ | 休養日 »