« 行かせていただきます | トップページ | 暦の上では »

2008年8月18日 (月)

記憶力低下

まだ遠いように感じるなあ。LIVEまで。
ジュリーのコト、ロクに考えることができないので、ツライやらなんやらで。

それもそれもお盆すぎたっちゅーのに、満室に近い客数が入るから。
みーんななんてヒマなんしょ(-_-;)

とりあえず、カラダを動かさないと話にならないので、ドタバタと動き回っておるのですが、
もうね。。。
記憶力の低下が著しいの。

ご到着後、某施設を案内している人なのに、夕食時のご案内の時にはすっかり忘れていて、違う人のテーブルに案内しちゃうし><、板場さんに料理をとおした時、何を通したか言った瞬間忘れているし・・・

あ~あ さすがに限界が・・・
最近ずっと睡眠時間3、4時間だからね。
サービス業やからね。ヘンな顔ができないしね。

今朝は、起きてはいるのですが、てなわけで頭が動いとりません。
無常に過ぎ去っていく時間。

ここ数日だけ早送りして(休み)もらえないかな(笑)

|

« 行かせていただきます | トップページ | 暦の上では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かせていただきます | トップページ | 暦の上では »