« ほっとけない | トップページ | クセになりますから »

2008年8月 1日 (金)

最終日

ジュリーの決断に感化され^^;
いた会社を辞めたワタクシ・・・
昨日は最後の日やったけど、特に感慨もなんもなかったな。
約3年。特に昇給やボーナスや手当てみたいなものも(ちったああるけど)ほとんどなく、ただただ人がくるままに動いとったような気がする。
そんなんやから、派遣先(新しく入社したところ)のウワサで、「今度の更新の時には契約を打ち切る。そうなるともうあの会社はアカン(倒産する)やろ」なんてなっちゃうんだわさ。

詳しくは書けないけれど、試みとしてはエエことをやろうとしてたんだけどね。
できた当初は、ずいぶんテレビやマスコミ等で取り上げられていたけど(笑)
やり方がアカンのやろうね。。

会社が変わったからといって、忙しい時は一日中動きまわっとる状態は変わりませんが、給料や福利厚生面でいちおー、まだましになったかな?という。

ま、こんなもんジュリーの人生の中の転機に比べたらお子様ランチやけどねrestaurant

ありがたいことに、ジュリーのMCも舌口調なおかげで、ドームに向けてどんなことを考えておられるのかが、だんだん具体的になってきたね。

あっ、その前にてあらMCで分かったコトの一つに。
「勘違い光線は」ホンマ「勘違い光線」やった(爆)ちゅーことshadow
ジュリーは曲中は、歌詞を思い出すのに精一杯で、客席を見ているよーで見ていないそーな(-_-;)
それにフリもある程度決まっとるものもあるしな。
だから?例えば客席で急に立ったり、ヘンな声出されたり、曲にノッている以外の動きしとったら、途端に歌が○※◇×☆ミ~~~しちゃうのね><

なので皆さん、MCで目が合ったと思った時は、それが本当にジュリーが見てくれている「ホンマモン光線」やから。頑張ってくださいね!(←なんやそら?)

ゲストは呼ばない。メンバーも今のメンバーでやると決められたようで。
これはちゃんと告知しとかないといけないね。
ファンはよーわかっとるけど、
一般ピーポーだったら、誤解して、きっとGSのメンバーも集まって何かやるんだろーと。
フフまさかサリーやタローがセットの一部になってるなんて思いもせんやろー(嘘)

みんなね、お客で来たらええのよ。
ジュリーがおるだけで十分なんやから。ステージは。
でも客席にたくさんジュリーにゆかりのある方々に来てもらいたいなあ。
それだけで、十分に盛り上がるよ。
(でも、個人的に相変わらずユーヤさんに“乱入”してもらいたいきぼおはあるけどcoldsweats01

ジュリーのMCからいろんなコトが想像できたりして、ウレシイにゃ~
いよいよ明日からは吸収いや九州上陸。だあ~~っ!!

|

« ほっとけない | トップページ | クセになりますから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終日お疲れ様でした!って職場は変わらないんでしたっけbearing
なんにせよ、新しいことを始めるのは勇気がいることでございます。
これからもお仕事に振り回されつつ(笑)Nasiaさんが素敵なジュリーな日々を過ごせますようにnote

投稿: モ | 2008年8月 1日 (金) 23時55分

ありがとうございます!
“ジュリーな日々”は捨てることができないものとなっており、仕事ではてんやわんやとなりながらも、ホンマ支えです。
お互いよかったですね。間に合って(^^)

投稿: Nasia | 2008年8月 2日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとけない | トップページ | クセになりますから »