« わずかな時間 | トップページ | すすめえ »

2008年8月 7日 (木)

日々コレ勉強

そうかぁ。昨日はミヤライブだったんやね・・・
なんか自覚が。。ますますジュリーが遠く感じちゃってるよ~~(/_;)

えっ?聞いてない追加公演がっ!ふぐの町で(笑)
くらしきのまえやし。

ええな~

やっぱり、ワレラの地元・近畿地区でもっとやってほしいな~
たとえ行けなくても、もうっジュリーが近畿圏内にいるだけでウキウキだものww(ちょっと大げさ)

やっぱ、好きなのよ。
“京都弁(関西弁)”しゃべっとるおっちゃんが(笑)

地方MCでも、イントネーションが多少なまっているということはあるけど、
やっぱり意識してお隠しあそばしておるやろ。

こっちさきてみ。全開やから(^^♪

短い夜のひととき。今夜パッと頭に浮かんだのが「日々是勉強」というコトバ。
これって・・・ああ“俺たち最高”の『勇気凛々bellの中のフレーズやね。
早速歌詞カードを開き、今リピしているところ。

このコトバの前に、ジュリーが綴っているのが、

変わったこと 変われないこと 感謝の繰り返し 日々是勉強

今はおかげさまで(-_-;)毎日派遣で来る人が違うから、即座に判断して、的確な指示を出さないといけない・・・・(んなスマートにできるかいな)

でも、ちったージブンも成長できとるんやないか(もちろん変われないコトもあるけれど)と思ったのが、いろいろと人のコトを考えることができるようになったことかな。
たとえ派遣の人たちだって、時給がたとえ高かろーが、一人の人間なんやから、「こきつかう」というのはおかしい。
ちゃんと、感謝して、気持ちよく働いてもらう。
みんなで、少しずつ分担して仕事をやることで、みんながちったー楽になって、早く片付けられたりね。
そんなわけで、いろいろと気遣いをしてしまうけど。
甘いといえばそれまでだけど。
みんなで働いてhappyにならんとね・・・・
ああ、また支離滅裂や><

|

« わずかな時間 | トップページ | すすめえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わずかな時間 | トップページ | すすめえ »