« 責任感 | トップページ | わずかな展望 »

2008年8月14日 (木)

まだ続くの?

あと一週間近くダラダラ・・・あるってのに、
体力的に限界が近づいてきているよーな><
私だけじゃないけど。
もうね、足が上がらないの。痛くて。
おかげさまでまだ腰はなんともないんですけど、掘りごたつの席での接客で、料理を出すたんびに膝ついてよっこらしょとやっているからね。毎日5組とかやっていたら、けっこー負担になるわな。

こりゃホンマどうしようかと、
いや、どうもできないけれど。

神戸LIVEも近づいてまいりましたがっ、
初めてサワカイに頼んだチケットがきましたよ。

配達記録なんですね。
印鑑押すの。

いちおー地元?なので期待はしておったのですが・・・・
ちょーっと、後ろすぎないか?と(-_-;)
ま、こう感じるのもワタクシひとりじゃないもんね。
チケットをとれただけでも!って思わなくっちゃ。ハハ

ここ数日はきっとジュリーをちゃんと聴ける時間がないと思われますが、
いちおー“生体反応”は出ているという意味で、ここでなんか書いとこうと思っとります。

|

« 責任感 | トップページ | わずかな展望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも神戸のチケきました
地元がイチバン遠い席やんけー(-_-)
こんなことなら渋谷に行けばよかったorz

でも美容院に行かなくてもいいし、ドレスも新調しなくていいじゃーん
と前向きに?とらえています

Nasiaさん、仕事にがんばりすぎて燃え尽きないようにね

投稿: メイ | 2008年8月14日 (木) 18時56分

メイさんお仲間かも(笑)
この日はジュリーに関係なく美容院に行く予定ですが、やっぱこーいう日は前のほうがよかったな、なんて。

と、とにかく今は今をやり遂げることで精一杯です(汗

投稿: Nasia | 2008年8月15日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任感 | トップページ | わずかな展望 »