« ひとくぎり | トップページ | とうぼー前 »

2008年8月21日 (木)

休養日

と、いいましても、ワタクシにとりましては夜警なもので、休養はしておりませんがあweep

みんなにね。とってもらうことができたから。
そんだけでもホッとしたわけです。

旅館なので、当然お風呂(温泉)があるので先ほど入ってきましてspa

いろいろとここ2週間ばかりを考えたんですよ。

確かに自分自身やったことがなかった「派遣さんを指示する」こととか、食事のまわし方とか。
プラスアウトイン間のお掃除も毎日のようにギリギリまでやっていましたから。
大変なんでしょーけど(いや、実際シンドい時もあったんですけどsweat01

なんちゅーか。
どこか「楽」だったんですよね。
????
頭おかしいでしょ(笑)

楽しいの楽ではなく、精神的に楽というか・・・
大変なハズなんですけどね。

もしかしたら、このラッシュが来る前に京都行ったり、お墓参りしたり、やることはやった故かもしれないな。って。
護られているハズならねwink

まだまだやらないといけない仕事があって、緊張の糸が解けてないのですが、
きっとLIVEみたら解かしてくれますよね。

なんだか不思議な気分です。今。

23日はお客様が不思議なほど少ないこととか、精神的にも忙しい果てのドンピシャな日にLIVEがあるという。

もうこれはジュリーに礼を言っても言い尽くせないです。

『女性自身』もちろん買うてきましたよ♪
正直、ジュリーの写真よりも、数ページ前にある松坂さんのお姿に!!!しましたがcoldsweats01
イイ写真を載せてくれてありがと!ですね。

買いに行く途中で電柱に車をこすらせてしもーたから><
『週刊新潮』は立ち読みで買いませんでした(関係あるんかい!)

1ページじゃなく2分の1ページやったのね・・・

若い人をどれだけ呼び込めるか?

そやね。

ジュリーをリアルタイムで知らない世代にね。
わかってほしいんやけど。。

中途半端ですが、
眠たくなってきたので寝ますsleepy

|

« ひとくぎり | トップページ | とうぼー前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも一生懸命に生きてるNasiaさんは、間違いなく
【護られている JULIE loves you】ですよ〜^^v

投稿: ミュウ | 2008年8月21日 (木) 14時07分

Nasiaさん ほんとうにお疲れ様です。
この半月ほど 毎日心配しながら(笑)
読ませていただいていました。
なんとか 当面の「嵐」は乗り切られたようで 安心しました。

週末は 京都で十分楽しんでくださいね。
そして いっぱいのパワーをもらって
また 「元気の素」にしてください。

気をつけて・・・行ってらっしゃ~い!

投稿: 恵 | 2008年8月21日 (木) 20時33分

ミュウさん、恵さん、いつもありがとうございます!

忙しい日々を書いてきた内容は嘘いつわりない事実ですが(笑)私はいたって元気なので、、ご心配をおかけしてスミマセンでした。
ジュリーだけでなく、皆様のこうしたお励ましも私にとって支えです。

パワーをもらえるまで2日きりました!

投稿: Nasia | 2008年8月21日 (木) 22時59分

Nasiaさん、ご無沙汰しておりました。
京都のライブ行ける事になったようで、
本当に×100良かったです。
実はこれでも気にしてたんですよ~。

京セラドームはやっぱり土曜日だから
難しそうですか??
でもそれよりも何よりも、
まずはKYOTOですよね!!!
思いっきり楽しんできてね~(^O^)/

投稿: のんきち | 2008年8月22日 (金) 01時10分

ありがとーございます!

とにかく仕事で!!!なコトが起こってしまいア~アなんですが、その分京都で思いっきりぶっ壊れてきますよ!こうなりゃヤケクソだ(爆)

投稿: Nasia | 2008年8月22日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとくぎり | トップページ | とうぼー前 »