« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館⑤ | トップページ | BOXきた! »

2008年8月27日 (水)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館⑥

今日は夜警でござるmoon3

ホント、ゆっくり寝た~~っ!というお休みがなくなって1ヵ月近くたとうとしているような・・・
過去のこと、特にここ最近の過去のことはあまり考えないようにしています。

さて、記録続き

「憎みきれないろくでなし」
昔と手ぶりが違いますよね~~(と思うのはワタクシだけやろうか)

ちゃうかもしれんけど、なんとなーくジュリー
ジブンの気分で手え動かしてませんか??
グルグルはついていけたけど・・・
みんなフリしづらそーだったのは気のせいか?ハハ

「TOKIO」
今回のかかしさんは、ただかかしさんやるだけじゃなく空も飛んでました(笑)

「海にむけて」
最後のほうで涙ぐまれておられました。
思わずアップでみてしまい。  

間奏中、(ジュリーのお着替え中)、けっこー多くの方が席を立って・・・
考えたら、バンドメンバーはぶっとおしなんやね。ジュリーのMC中のぞいて(笑)

“ジュテーム”は「キャーッ!」とワタクシジブンで声を出したつもりになったのか、実際に声を出した。。か?
あまりにジュリーの声が大きすぎて
ジブンの声がわかりやせんでしたっcoldsweats01

ちなみに、一番血圧の上がる歌だと思われ・・・これ毎回やるからね。気をつけな。(もうけっこーやっとるが)

“猫ダンス”いや「ロマンスブルー」はジュリーのフリフリに合わせてフリフリ・・・
歌いながらやるっちゅーのはね、けっこうムズカシイのう。

次のダチの頃から、RRMARCHまで、そこまで動く?てな感じで、よう動かれておられました。

相変わらず、息も切れる御様子も無く、またまた驚異的な肺活量?を見せつけられてね。
こんなジュリーを見ていると、ホンマジブンこんな仕事量でしんどいしんどいと思ってて、情けなくなってくるね。

長くなるので、あとははしょって。

京都の「ワインwineでは、ワタクシしっかり1度目は地声で歌ったよ。
だってジュリーにつっこまれたいやん!(笑)

そしたら、案の定きげんわるそーな顔になって、女はファルセットや。と、おっ、●地●理サンの歌声のマネを・・・

「昔噂になったな・・・」

ジュリーとマリちゃん。今はもう笑い話やね(あ、当時から笑い話か)

「本番や」といって、また聴いてもらえるんか?と思ったら、自分でフツーに歌われましたcoldsweats01
時間なかった?しゃーないから、周り歌ってなかったけど、歌ったよ。ファルセットでえ!

最後の数曲は、やっぱりあっという間で、
もう終わるのかと思うと、さびしくなってきます。
やっぱり「追憶」が個人的に好きなので、印象的だったな。
あれだけ歌われた後にここの曲の高音が出せるからね。

「気になるお前」では、ジュリーと一緒に悔いの残らないように腕フリアゲアゲ!!や。
ウエ~~ン終わってしまうのか><
ジュリーも歌詞がとんだ?か、「アアアアアイイウ~~」

3時間は他所に比べたらまだまだ短いよーだ。
やっぱ夜が長いもんね~~きっと長かったろーな。
そんで、しばらく京都に居られたんだろーな、あそこにも行かれたんだろーなと。

ワタクシ、おそらく神戸が×やから、次は倉敷まで待つとするか・・・
行けたらバッチリ遠征気分を味わうぞい!

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館⑤ | トップページ | BOXきた! »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございました。
ジュリーの体力には驚かされますよね。
でもNasiaさんのお仕事もえらい大変そうで!!
体を壊さないように次回は倉敷で!
885人の会場なら絶対に見つけます♪

投稿: おにおこぜ | 2008年8月27日 (水) 15時49分

ありがとうございます。
おこぜさんも、お忙しい毎日の中、がんばっておられますもんね!
やっぱりジュリーを観てしまいますと、簡単に弱音を吐きたくないですよね。
私も倒れないようにして、9月を持ちこたえて(苦笑)
倉敷で会いましょう♪

投稿: Nasia | 2008年8月27日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@京都会館⑤ | トップページ | BOXきた! »