« わずかな展望 | トップページ | 行かせていただきます »

2008年8月16日 (土)

Jパワー

昨日も一日中てんてこまい(>_<)
人(従業員)いないんだもの~
お客様も怒らせちゃうしね・・・

この旅館、オフシーズンの平日に来られることをオススメします。
静かで、落ち着けていいですよ~♪

って宣伝しているばやいではないっ(+_+)

朝5時半すぎから夜23時前まで・・・もうフラフラですよ。ホンマは・・・
昨日も人知れず顔ゆがめながら接客しとったから。

でもね。

帰ってきてから、ジュリーの歌をきいたり、皆さんの、例えば今なら「SONGS」のじょーほーを読んだりすると、途端に元気になるのねsun
もんすごいパワーもらうの。
だから、次の日も弱音みせながらでも頑張れるの。

シフト係なので、来週のシフトも作らないといけなくて。作ってみたけれど、
やっぱり立場上、みんなを先に休ませなきゃいけないでしょ。
するとね。
23日まで休みがないっ!
という状況になりまして・・・(-_-;)

8月7日午前中、休んで以来、このシフトどおりに進めば、16日間ぶっ通しという、大学生からのアルバイト時代含めて、休みが無いの
最高新記録達成\(^o^)/←ウソしそーです。

ジュリーのためだからがんばれる。
毎日しんどくても、帰ってJパワーもらえたら、リセットまではいかんでも、また気持ちを新たに出勤できる。

よーな気がいたします。

最近ホンマ“生存確認”ブログになっとりますけど、
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)

|

« わずかな展望 | トップページ | 行かせていただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんないっしょよ~。わたしなんかジュリーのtourかなりたくさん遠征してるから、いっぱい働かないと。
ジュリーに行ってないときは仕事して、家事して…。
でも仕事する目標があるから幸せだと思ってがんばってるの。体にだけは気をつけてお互いがんばりましょう。

投稿: りこ | 2008年8月16日 (土) 07時06分

コメントありがとうございます!
やっぱり体壊してたらジュリーを見たい以前の問題になりますもんね。
今はもう毎日、生ジュリーに逢いたいためを支えにして。。こんなに頑張れて感謝してますよ。
(もちろんたまには手をぬいてますけど(^^)

投稿: Nasia | 2008年8月16日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わずかな展望 | トップページ | 行かせていただきます »