« 不況の余波 | トップページ | 離れられない »

2008年7月 7日 (月)

くやちぃっ!

って何が?

自分にbearing

君津MC、いろんなトコロから知りまして、
LIVEで全力投球されておられるにもかかわらず、その他の時間には精力的にいろいろ出向かれてネタを仕入れ・・・←これは余計か

ジュリー、あなたサマは人のナナメ上60度はイっとりますhappy02
と。

と、同時に仕事以外では特に動くこともなくダラダラしている自分にとっても腹が立っておるわけです。

アカン、こんなんやとジュリーに怒られてしまう・・・・と。
最近では仕事していても節々にこう思ってしまうわけですが、
実際にLIVE以外のジュリーの生活をつきつけられて?ますますジレンマがっ・・・

もっと動いて世の中のいろんなものを吸収せねばならんのですよ。
そっから拾う捨てるは自分次第てなわけで。
じゃないとネタが作れないっ!(ていうのも冗談ではなくあったりして^^;

う~ん、せやけど
せやけどな。。

昨日の続きみたくな文章になるけれど、お金がどんだけかかるかわからんのよ。
外出ると何かしらお金がかかるのが世の常。
んじゃ、かからなくて充実した過ごし方があるやろ。ということか。
でもね。ココ、陸の孤島みたいなトコロやし(軽く言い訳)

ゴメン、、、今年はどーしようもないわ。
ウワ~でも・・・

あの日まであと8日。
煮詰まっとるからな~(-_-;)

なので、ちょっとでも煮詰まったトコロに水を注ぐべく
「快傑ジュリー」なんてさ観ているところ。
“ろくでなし”では、指をクルクルさせて、腰もクネクネしてくれるんだろーかとか。
“ボギー”では、水吹きをしてくれるんだろーかとか。
“ホミタイ”では元気にクルクル回ってくれるだろーかとか。
当時の映像を見ながら今のジュリーと重ね合わせとりました。
あっ、でも今の新生(笑)ジュリーはブロcでチラッと流れとったのしかわからんから、
あれからあれからもっと・・・アレや!heart04
と、想像しすぎて、高望みしたいけど、でもどーやろ・・・と

アアッ考えれば考えるほど早く観たくなってきたので、
途中で思考回路を止めることも必要やね。

結論:考えないほうが無難かも(どーいうこっちゃ)

あっ、今日発売の『読売ウイークリー』ちゅう雑誌に、ジュリーの記事が載るようですよ。
以前のサンデー毎日のような内容だと想像いたしますが。
一応、世間の外様記者がどんなふうに書いとるのか、
ファンとしてチェックしてまいりやす(笑)
“ダイエットで還暦コンサート”
タイトルからなんとな~く想像できるがcoldsweats01

|

« 不況の余波 | トップページ | 離れられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況の余波 | トップページ | 離れられない »