« ジッカンが・・・ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① »

2008年7月15日 (火)

最後の追い込み

明らかにこの夜は熱帯夜でござる。
頼みは一筋の扇風機の風のみ~~
ファアアア・・・ぬるい風がくるわぁ(+_+)

ふと思ったんやけど、こういう時ジュリーって部屋をどんなふうにしとるんやろ?
家だと開けて網戸にできるんやろうけど、ホテルだったらそうはいかんばい?

あっ、もしかしてワタクシの今の状態と同じように扇風機?
だったらオナカマーや!ウレシイッ(^O^)←オヨヨ決め付けるな

予約のときにちゃんとホテルで扇風機が貸し出ししとるかどうか確かめて、なかったらMy扇風機持参したりしてね。

おなかは出さないでね。冷やしたらおなか壊すよ。typhoon

これもね、慣れですよ。
ここまでくりゃ。どーにでもなれさ

きっと今日もメッチャ体感温度が上がるんやろーけど、気にするヒマがないんだろーな。

さて、最後の追い込みとして、課題曲順に流しとります。
こんなにもヤられたら、一曲一曲たとえオモロイ動きをされたとしてもどんなやったのか覚えてないんだろーな。
冗談は置いといて、終わって小泉首相バリに感動した!と思えるLIVEであってほしいものです。

無事に会場に行き着くことができたら、いつもどおり(笑)LIVEなご報告を入れられたらと思うとります。
ホンマ、期待せんといてください。
あくまで自己満足、記録用ですからっcoldsweats01

|

« ジッカンが・・・ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジッカンが・・・ | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① »