« わが町に | トップページ | namida »

2008年7月11日 (金)

魅惑の変身っ

042 “ジュリー・マニア”のお稽古中、セットリストを変えているジュリー。
今もそうでしょうが、当時も歌う曲、その順番全部自分で決めておられる。

よーく見てみますと、実は、ホンマは32曲歌われる予定だったということがわかります。

マニアって2時間半のコンサートだったんですよね?
と、DVDの収録時間を読んで推察。

武道館では時間規制が厳しかったのか、通しで歌われて、2時間半を越えてしまったんでしょう。こりゃ2曲はしょらないとダメや~cryingって。
(当時からすでにだったと思われる)だいちゅきなMC炸裂!さえほとんどできなかったもんね。
そのほーがフツーか(-_-;)

ちなみに、はしょられた曲は“気になるお前”“熱いまなざし”
“熱いまなざし”は聴いてみたいけど、LIVE音源しかLP?ないようだし、

“気になるお前”って、ジュリーホントお好きなようですね。
DVD含めてコンサートでよく歌われておられるし、
今回は、そんなマニアでできんかったリベンジなのか、大トリ曲やん(笑)

ジュリーはtalk showで、会場によっては時間規制があるから、はしょってやらなアカンてなことを述べておられましたが・・・
だから、だいちゅきなMCもできないよーなことも。。

時代が変わったのか。
ジュリーが時代を変えたのか(笑)

歌もちゅめちゅめにMCも炸裂しまくっとるやん!Kyatu

2時間半予定が3時間前後のLIVEに変身しとりますが・・・

いわゆる?
魅惑の変身shineってやつや←分かる人には分かる?ヒントは無用や。アレ?
渋公ならわかるよーな気がするが、まさか地方都市のLIVEまでそーやとはっ!


あっ、これからはわからんけどね。
今までのトコロがたまたま規制がゆるかっただけかもしれへんし。

もしかして、LIVEするたんびの延滞料金がたまって、裏で「沢田さん、もう少しはしょっていただかないと、延滞料金たまって困りますう」と事務所の経理関係??が後日の請求書見て泣きつかれてるかもしれへんし~

レンタルでも、駐車料金でも放置してたらモノスゴイ額になるもんね
例えがちと違うよーな(+_+)

あ~どうなんやろど~なんやろ・・・・
聴きたいよね。聞きたいよね。
そーやないと、おんなじ7000円払っとるのに、差がありすぎやんオイッ

まだまだツアーは続きますが

そんな圧力にめげずにnotekissmark炸裂させてねっEgaoh_3 
J:圧力?結局はオレが払わなアカンのじゃ。延滞料金を(T_T)

|

« わが町に | トップページ | namida »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが町に | トップページ | namida »