« 気をつけてね | トップページ | 嗜好品? »

2008年7月29日 (火)

ワンマンショー

ここ数日ダラダラと忙しい日が続いてまして、
テレビなんぞほとんど見れておりませんが・・・

豪雨だったの、このあたりだけじゃなかったのね。。

ホンマ、バケツをひっくり返したような・・・という表現がピッタリの雨が。
こんな時に旅行なんてイヤやろ~~(-_-;)

あっ、今早朝ですが、また激しく降ってきた・・・雷も鳴っとるし・・・ピカッとしたし><thunder

ドームでは、タイガースの曲も当然多くやるんやろうね。
ただしソロで(笑)
でも、omiyaのMCにて、サリーやタローから、“なんでも協力したげるよ。協力したいんやheart01”というLOVEメッセージを受け取って、頑固なオジサマのココロも揺らいでるかもしれないね(笑)

だから、再結成という考え方じゃなくて、82年と同じ“同窓会”という感覚でエエんだと思うけど。
ジュリーが“一緒にやろーねcat
って誘ったら、
ピー以外のメンバーは集まると思うよ。
あっ、もしそーなったら、シローも仲間に入れてねww
ジュリー、今のシローをなめたらアカンよ(笑)

そんで、欠席だったとしても、あくまでも“同窓会”なんやから~と思えることができるし。
アカンかな?

やっぱり頑固なオジサマのことだから、人がやってないコトをやってみたい。という思いが勝るんかな。
ドームというデカイステージで、あくまでも
ワンマンショー
やりたいんや!
と。

なんか、“ワンマンショー”っていう言葉を聞くと、
ジャイアンを思い浮かべるのはワタクシだけやろーか(+_+)
今はジュリーはジャイアンちゃうからあ。
ジュリーは今はのび太体型になっとるよ??←大げさ

朝から何を暴走しとるんやろ~~ホンマ>ジブン

もちろん、ホンマ今の計画どおり、ワンマンショーやったら、
ジュリーだけ!という記録が生まれるんやろーけどね。

記録をとるか、記憶をとるか・・・・typhoon

|

« 気をつけてね | トップページ | 嗜好品? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけてね | トップページ | 嗜好品? »