« イバラへ | トップページ | 曲断ち »

2008年7月20日 (日)

ガンバッ

沖縄も暑いんやろーけど、こちらも暑いbearing
決して無事ではないけれど、とりあえず一日目は終了←あっ、これはワタクシのことね。
結局係りでないいろんな人に助けていただきなんとかこなせました・・・

がっ、まだまだ続くので><
忙しいのはいいんだけど、ちゃんと必要な従業員がいた上でないと、カラダが動かなくなっちまうよね。

ホント、ジュリーは支えになりますよ。頑張っているという言葉はお嫌いだそうですが、自分も今こういう状態で、ジュリー支えに自発的に頑張っていますけど、人に頑張れと言われたとしたら、おそらくジュリーと同じ心境「これ以上頑張ってどーすんや。虐待や」と思うと思いますわ。立場は違えどわかります!

だから、ジュリーは自発的には頑張るは使ったり感じたりOKなんやろーけど、人から言われるのは嫌なのね。きっと。

今日は二日目ですね(お互いに^^; やってやろーでねえの。

|

« イバラへ | トップページ | 曲断ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イバラへ | トップページ | 曲断ち »