« 未知数 | トップページ | そんなこんなで »

2008年7月 2日 (水)

ご請求

7月なのに、やけに涼しくて。
季節が1ヵ月くらいズレているよーな感覚です。

7月10日までかぁ。。

10月までまだ遠いってのに、もう請求してくるのね(笑)
平日だから行けそうなアソコへの行程イメージを考えてやね・・・
平日やから仕方ないんやろけど(地元やないし)アノ時間からはじまってしまうと、帰りの新幹線がないわね。
車だと、行きは遠いなと思いながら行けても、帰りはとんぼ帰りしようと思ったら、おうちに着くのがおそらく午前2時を回るものと(>_<)

それでも行きたいな、と思うのは、んまあ一言で言えば
いろんなシーンのジュリーを観てみたい♪
というよくぼーでして(笑)

1000人を切るキャパのトコロではどんなんなんやろかと。
会場の雰囲気とか、音響とか。

そりゃイチバンの目当てはジュリーを堪能やけどね。
それは別格だからおいといて~

アアン、でもいいですよね~近くにジュリーが来てもらうというのは。
ウラヤマスィ(^・^)
だって、自分たちの町にジュリーが来るんですよ!
もしそんなコトがわが身に起こったら・・・アンタ!
その日まで落ち着かずにグルグル回っとると思われますtyphoon

ホンマはさっきまでアソコ行くのどーしよーか迷ってましたが。
ここまで書いてしまうと行かざるをえんでしょう(笑)
振込みしてこloveletter

さて、昨日の続き。
セットリスト知って、ワタクシの目に飛び込んで!!!ウヒョ~~ッheart01と思ったのが

ヘイ・ジュテーム

コレ、ZUZUでとりあげたよね。→コレ

え~っ!アレがLIVEで聴けるんですかい!と
DVDでも鳥肌もんだったのに、
あの頃から表現力にさらに磨きがかかったジュリーの声はいかばかりかと。

さすがにオネエサマ方のよーに
キャーッ!!と叫ぶ勇気がまだなさそーだけど。
多分叫ぶより口あんぐりやろな。ジブンcoldsweats01

ヒット曲以外の曲を喜んでいるのは相当マニアなんやろか・・・
んにゃ。好みやもんね。これは(笑)
それに、ヒット曲でもLIVEで聴いてみたかったあの曲この曲もう満載で!
想像するだけで、ウワアアア・・・
や。

|

« 未知数 | トップページ | そんなこんなで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知数 | トップページ | そんなこんなで »