« 魅惑の変身っ | トップページ | ファン感謝祭 »

2008年7月12日 (土)

namida

今日は高松ですね~♪

いよいよ近づいてきましたね(笑)

ただ、心配なコトが。
ジュリーにも自分にも。。。
ジュリーにとっては今日と明日の2連チャンで、一日空いてウワッ!もうフェスてなわけで、いつか、「中2日は休んで喉を休めたい」ということを耳にしたことがあったので、う~m声は大丈夫なのか?という余計な心配をしてしまうし、(ホンマはこんなスケジュールでしとうなかったんやろうけど、きっとフェスがあいてなかったんだろーな。まともに平日やし(>_<))

ワタクシにとっても、後で決まったことだが、会社の副社長がちょうど15日に視察?に来て、16日は会議があるという、ホンマは抜けたらアカン状態。

でも、無理ってつっきるけどね(+_+)

Fa1どっちが大事やねん?ジュリーやろ。とまでは言えないが。。。

嬉しい誤算やけど、普通の終了時間なら最終の電車に乗って深夜に帰れるのよ。
でも明らかに1時間はちゃう(笑)ということで、泊まらな無理。
車で行こうとも考えたけど、フェスにはなく、駐車場たるものが少なく高そーやということが判明。
第一、あの(よそー)フンコー状態で、深夜長時間運転したら危険やろ。

てなわけで、スッキリとしない要素があるけれど、
これって理由は違えどミナサマもそーなんじゃないかと。
LIVEに集う人々それぞれ『万難排して』ジュリーを観るためにかけつけてるんだよね。

こーいう時はいつもこの言葉を思い出します。
きっとジュリーのファンでなければ、この言葉さえも浮かんでこんかっただろーな(笑)

昨日の続きのような話になるけれど、
今回も当然、ジュリーがセットリストを決めていると思われ、
ワタクシ、最初は「RRMARCH」だと決め付けてたんですよね。
間違いないとcancer
これで一発目ダーッ!とやって怒涛のように・・・

なので、最初に来た曲が「不良時代」で、その後の流れが「Long-good-by」「涙」とは想像だにしておりませんでした。

正直最初から、この流れはどーなのか?と思ったけど。
これがジュリーの奥深さやね
と。
PCでセットリスト順に編集したり、それをCD-RWに焼きなおしたり聴いて思う。
またヤラレマシタッ

これがエエのよ~

この順で聴くと、ストーリーが浮かび上がってくるようですね。
高校中退後のフラフラされとった頃からはじまり(笑)タイガースフィナーレ。ピーとの結果的には別れの日。自分たちそれぞれの新しい一歩。
それでも
悲しい涙は流しちゃだめ。嬉しい時に流さなきゃ。。。って。
ジュリーはひたすら前を向いて歩んできたんやね。

最初の3曲ということもあるけど、なんかこの流れ繰り返し聴いてしまうの。
特に3曲目の『涙』は、
DVDプレーヤー経由のテレビで聴いてみてくだされ。
他んチのテレビはどーや分かりませんが、ほとんどジュリーの声と“弦のおじさんお姉さん”←ジュリーがこう書いとる の音しか聴こえません。
前奏だけピアノとキーボード?かは聴こえるけれど。

本来ならギターがズンチャカと入っておりますが、
見事に消えとります。
ギター好きのジュリーには申し訳ないですがcoldsweats01
ワタクシこの声&弦バージョンの方が好きです。

そして、LIVEで注目して聴いてみたいこの「涙」のあとの「君だけに愛を」の流れ。
「涙」の最後が静かに終わり、(きっと)しんみりとしていたらいきなりあの
チャラ~note
ですよ!!

ウワ~ッ早く聴きたいッhappy02

ちなみに、ワタクシ編集ではA-LIVEの「君愛」を用いました。
まだ今に近いやろファン含めて

|

« 魅惑の変身っ | トップページ | ファン感謝祭 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。ぐふふっ。
Nasiaさんイイな~。楽しんで下さいね。
私もここぞというジュリコン前に
何かしら障害が勃発します(@_@。
それでも愛する人の元へ走ってしまう…。
女の性(サガ)ですよね~(違?)

追伸:出来れば会場にざこびっちが
いるかどうか、ハッケンお願いしますw


投稿: のんきち | 2008年7月12日 (土) 23時32分

ざこびっちの娘さんはきっと来られると思いますが~ざこびっちはどーやろ(笑)
でも、生で聴いてほしいですよね。ジュリーからのラブソングをheart01

いちおー気をつけてみますpaper

投稿: Nasia | 2008年7月13日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の変身っ | トップページ | ファン感謝祭 »