« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール⑤ | トップページ | イバラへ »

2008年7月18日 (金)

余興

ジュリーの余韻に浸っていたいところですが、
どーしても、この暑さと、時間の無さで立ち消えそうです・・・・crying
今日半分休みがあった後は、一週間近く休みないし・・・・
おそらくLIVEin沖縄の19日20日は仕事でtyphoonやろーけど。

今のうちに・・・フェスLIVEで思い出したこと。

ワタクシけっこう双眼鏡でジュリーのお姿を拝観していたのですが、
もちろん顔もアップで観させていただきましたが・・・

汗かいてはるなーという記憶がない!

そりゃ多少は滲んどったでしょーけど、
いつもならブルブルにかいておられるのに・・・

シャツも色が変わるほど濡れてなかったし
せやから
胸ポチッも見えんかったし~(2階だったから?)

やっぱり今までが異常だったんでしょうか(+_+)

これは確実にジュリーの御身体に変化が起こっとるな!
なんてなwww

とにかく終始軽やか!軽かったようにしっかり見えました!
確か「ワイン」で“飛び蹴り”までされて!!!歌いながらワタクシ!!!やったし。
これは・・・今度観させていただける時はもっともっと 還っていってるのねweepと信じさせていただきやしょー

そして思いましたが、2階席ってホンマ“観賞用”ですね。
終わった後で思いましたが、“ほーしん状態”まではイけない・・・
端の席だったせいか?まあフェスは音響がいいんだろうけれど、なんとなく偏って聴こえたような気がするし~

今度からは1階席ゲットやで!(負け惜しみ)

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール⑤ | トップページ | イバラへ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うふふ、Nasiaさん
『余興』は『余韻』の余韻かな???(笑)
今回「汗かいてなかった」のも「ワインで飛び蹴り」も、私達にとっては嬉しい余興ですもんね!

私も二階席の時に思いました。よく「全体が見回せてイイ、キレイ!」と言われますが、要は『俯瞰』なんですよね? 『放心』とか『無我夢中』状態にはなりきれない…その不完全燃焼が次はリベンジできますように〜〜☆

投稿: ミュウ | 2008年7月18日 (金) 10時28分

「余興」の意味あまり考えずに使ってしまいました(笑)余分のフンコーどころと解釈していただければ・・・
まあ、ワタクシの周囲決してものすごい状態ではなかったので、不完全燃焼といえばそうかもしれませんね。
今回のツアー1度くらいは、双眼鏡を使わなくてもいい席で見てみたいもんですが・・・(誰だってそーか)

投稿: Nasia | 2008年7月18日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール⑤ | トップページ | イバラへ »