« 余興 | トップページ | ガンバッ »

2008年7月19日 (土)

イバラへ

余韻、余興があり続けることを望みますが、
現実は冷たく、かつ過酷なものでございます・・・
今日と明日なんぞ、客室満室やってのに

接客二人でやれってどーいうことやねん!!shock

ちなみにその一人は腰痛をかかえており、ちゃんとした動きができぬやもしれんし、ま、一応パートのおばちゃんが臨時で手伝ってはくれるけど、普段は経理関係をしているので、数に数えられるもんじゃないしっsweat01

ミナサマこんな旅館に泊まらなくてよかったね(ニヤッ)←半ば壊れとる

明日の今頃、いちおー息はしとるとは思いますが、ただの愚痴ブログになっとるかもしれません(爆)


そんな中、ウレシイニュースが飛び込んできましたね。
決して嫉妬してないからあ(笑)

ざこびっちの娘さんのまいさんと、三枝さんの弟子の桂三若さんが結婚するそーじゃありませんかheart01

披露宴は12月
あっ、ジュリー大丈夫(出席できる)やね。

察するに、ジュリーにとってまいさんは娘さんのような存在やと思うね。ユーコさんも然りやろーけど。
それでお相手の三若さんはとある時まで知らなかったけれど、(ルックスが)ジュリーに似てるって言われとられる方で。
そのある時というのが、ちょうどぼんちin神戸の時にジュリーが三若さんと一緒に飲んだという情報を得て、彼のブログをのぞくと、二人で仲良く写っておられて\(^o^)/となったわさ。

だから、ジュリーにとってはお二人とも知り合いなのねん♪
仲人なんてやったりして(笑) まいさんたち頼みそーだもんね!

挙式や披露宴後、ゼッタイ関西のぷいぷいとかでは模様を放送するやろーから注目しとこ。←ちとメイン以外を注目してしまいそーだが(-_-;)

ジュリー祭りのサイトを作ってくださった、ぴあが、ドーム公演の先行発売をするそうだ。
topページにもジャーンと赤酋長のジュリーを載せてくれとったし。
エエゾエエゾ!

そして、今日は沖縄LIVEです~
きっと独特なんだろうな(そーぞー)
ジュリー美味しいもの食べ過ぎないでね♪
(「ここは治外法権や」なんて言って食べとったりして(+_+) ダメダメ~sweat01

ワタクシちょっくら茨へ行ってきますweep

|

« 余興 | トップページ | ガンバッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満室を2人で接客sign02
す、すごい考えなしな予約をとったもんだcoldsweats02……や、「こいつだったら出来る」と思われているNasiaさんもすごいわcoldsweats02
人手が足らなくて、手が回らなくて、最後はとにかく呼ばれた方へ(笑)動き続ける……という接客を私も経験したことがあります……。本当に、無事に終わるように応援しておりますsweat01

投稿: | 2008年7月19日 (土) 00時53分

いやいや、決してできるからという理由じゃありませんよcoldsweats01私も予約をとったのに加担した一人ですから・・・

きっと応援が来るだろうと、甘い期待を抱いていたのが間違っていました>< 一方で、本社から稼働率100%にしろと圧力がかかってるし。口で言うのは簡単ですけどね(怒) こーいう時、一番大変なのは現場だし、迷惑をこうむるのは宿泊されるお客様ですよね。
もう知らんぞ(壊)

投稿: Nasia | 2008年7月19日 (土) 05時30分

お疲れさまです。
そうですよね、予約取るときはまさか2人sign02なんて分からないし、既に予約済みのお客様にキャンセルしてもらうなんて出来ませんもんねsweat01
なんかちょっとズレたコメントしちゃったので、ごめんなさいねsweat01

投稿: モ | 2008年7月19日 (土) 12時11分

ありがとうございます~。
「危険なふたり」しっかりゲット致しました。
いい写真ですねぇ。
ジュリー、本当に優しい笑顔。
三若さんが羨ましい。
この時、まいちゃん絡みで会ったんではないかと。
ジュリー、いろいろ相談相手になってたみたいだし。
三若さんは、ジュリーのお眼鏡に適ったのね。

投稿: choco-j | 2008年7月19日 (土) 19時40分

モさん

生還してきました(爆)
いえいえ~ここが異常なんです(笑)
なーんかここのところ"まともな”接客をしていないような・・・


choco-jさん

お役に立てましたか(笑)
確かにまいちゃん絡みでないと、あんな二人で親密そーにパチリしないですもんね。
フェスの前後でお二人がジュリーに会いに行かれてご挨拶♪なんてなきにしもあらず。ですねhappy01

投稿: Nasia | 2008年7月19日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余興 | トップページ | ガンバッ »