« 全身前進 | トップページ | 気をつけてね »

2008年7月27日 (日)

暗黙の強制

ワタクシの部屋のテレビはまだアナログなんですが・・・
フッ、2011年、ギリギリまで別にエエと思っていましたさ(^・^)

しっかし、ココ最近なんだか映りが悪い。民放は。
NHKはまだキレイやね~

だから、ジュリーのSONGS出演(9月17日)には、アナログのままでもエエわいと
思っていたら・・・・・アラ・・・アラ・・・

いつの間にやら画面右上にア・ナ・ロ・グってかrain
たとえば、“nhk-a”とか、なんやよーわからん表記でこちょっと書いてくれるほうがええやん。

でも、ア・ナ・ロ・グっちゅーのはどーやねんgawk

久しぶりにジュリーがテレビで歌っておられるかんどーcrying画面にそんなん出しとうないやろ~~sweat01
録画したらずーっと残るし。

もうな~んも貧乏人の立場を考えてくれないんだから(怒)

エエわよエエわよ(半ばヤケクソ)
デジタル対応テレビ買ってやる~~

この前電気屋さんに行ってリサーチしてきたら、20型で約8万前後。
あ~あ(-_-;)

一体ジュリーのためにどこまでお金使うんだろージブン。ハハ・・
あっ、ジュリーは全然悪うないよ。

ちなみに「SONGS」を開くと、八王子MCでジュリーがいい顔をしなかった、○永さんが。
人の曲をカバーするっちゅーのは、賛否あるだろーけど、
私もジュリーと同じ、仲間内だとか、プライベートで歌うのは構わないと思うけど、それを商売にするのは反対やね。

ちなみにジュリーの次の予定が美○さん。
この方もパート2やるんや・・・
ジュリーだけトクベツっていう効果が薄れるやん!(+_+)

今日はジュリーの大好きな会場のひとつ。大宮です!
エエな~関東多くて(くしょっ)

|

« 全身前進 | トップページ | 気をつけてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全身前進 | トップページ | 気をつけてね »