« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール③ »

2008年7月16日 (水)

還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール②

ワタクシの好きな最初の3曲の流れを歌われ、
コーラスではちゃんと「ピーピーピーピー」とつけはるのね。

あっ、あのインディアンかぶりものお姿、新聞等で見たよりも、モサモサヴァーッと(表現疎いし)している感じがなく、キレイにまとまっていました。
考えてみると、あれが似合うて、お笑い関係じゃなくて(笑)、カッコよく見える60歳は、ジュリーしかおらんよね。

もちろん双眼鏡持参だったけど、たんまにそのかぶりものからのぞくアゴライン見て!!!

スッキリfuji

pouchが消えてるやおへんかあ~~~~~

ミナサマの言っておられること、間違いなかったっす

そして、
とうとうキタッ!あの曲ですよ。。

“君だけに~ッ”
“キャ~ッ”
おはつなのに、思わず叫んじまった(笑) virgoやった!
こっちの方にも“指さし”してもらえたように・・・思ったwww
もうこれは、一生ジュリーの専売特許ね。
年齢関係ないの。

やっぱこの曲は盛り上がりますもんね。
2階席もね、1階席の後ろ以外は全体が見渡せた席だから、よう見えるのよ。
この時点で3分の1は立っとったように思う。

ここまでは、歌詞は完璧で、「おっ今日はもしかしたら」って思いましたけど、
やっぱり新しい曲は馴染まないのかな(笑)
これ以降RRMARCHの除いてはほぼ創作詩人しとられましたpen

かぶりものを取られると、みんなもざわめき・・・
金髪ジュリーやで
かぶりものをはめられる時はきっと髪はきちんとセットしてはるんやろうけど、
取ったときはどうしても髪が乱れとるのね。
その乱れ方がまた、また、ウウッ、乙女心をくすぐるんですわあ~~
再びカッケエ!とココロの中で叫び

まいどおいどのミニあいさつがありまして、

過去のヒット曲
「あなただけでいい」
「サムライ」

と。
もう何度双眼鏡でのぞいたことか。。
そりゃ60歳だから、若い頃に戻った!とまでは言えませんよ。
だけども、ツヤツヤとした“素肌”ウルウルとしたオメメ。
肌が白くていらっしゃるから、金髪でも違和感がなく、逆に神々しく感じられます・・・

ヒャーーッ
スゴイわ。
サムライの“アアーッ”って腕を交互に肩にのせるのね、
あれも全然きつそうじゃなかったもの(笑)

確かこのあたりで、上着を脱がれ、
ジュリーのウエストラインも確認(しっかりとな)

おおっ、痩せてはるがなfuji

もうジュリーの部位がひとつずつあらわになっていくたんび、
新鮮な感動を覚えちゃってね~

そうそう、「サムライ」の時、
ちゃんとパンツのポケットに手をいれてましたからね。
それだけでも感触がね~ウヒヒ

あともうちょっとですよ!
これでキープでも全然かまいませんが、
一般ピーポーが!!!してドームに吸収させるには
あともうちょっとやで!
(↑これできたらSONGS収録までにお願いしますbyNのプロデューサー)

「風に押されぼくは」

ちゅーもくのファルセットは、残念。なかったのか、出なかったのか(笑)
曲調が変わり、ワタクシがなかなか覚えられないフレーズは、ジュリー「も」覚えられてなかったみたいだ!!
ヨロコンデどーする><

アルバム曲が2曲続き・・・

「憎みきれないろくでなし」
これは最近ではクロマダで見ました、あの青虫君ですね(オイッ)
アノ頃に比べたら全然苦しそうじゃなかったよ(笑)
遠くからだからクルクルがはっきりとは・・・いつかきっと近くでクルクルされてやるっ!
期待しとった腰ふりはなかったな(笑)

「TOKIO」
こりゃもう盛り上がるよね。まいど!のことやけど。
前奏でね、なんとジュリーがや~めたと言われていた
ジャンプdash
したんよ!
高さはね~それなりやったけど(笑)
そういうパフォーマンスをやろうとされておられる。
やっぱりジュリーウレシイんだよ。
○せたコトに。
今までつっぱねた発言ばかりしとったから、そんな簡単には手のひら変えせんしな~

星もちゃんとつくらはって、とばしてもらいました!

そして1番と2番の間奏の時、
ジュリーはひたすらかかしを続けておられました(笑)
フラフラしとりましたが、ちゃんと持ちこたえられてたよ!
もちろんワタシら拍手したわさ。

おはつだったもんで、
どの曲で衣裳脱がれてどーやこーやと細かいことを覚えてないのですが、
アルバム曲途中で腕まくりされるんです。

こちらからやと、ちょうどマイク握っている左腕がひじから上まるごと拝観できたのですが、「ひじから上だけコンテスト」があれば確実に優勝しとるほど(笑)

おいしそう!なの

ハハ・・・食べたい(というのなきにしもあらずじゃが)というじゃなくてよ、ブヨ~ンさがなく、若地鶏のモモ肉のようにですな、引き締まっとるの。
そして手も若い頃の“黄金の手”に近くなっとった!

表は、ほら、以前野球観戦してやけた、と言われてたので、若干その跡が残っとったけど、裏は真っ白や。

ポワ~~ン

ジュリーの腕のみの腕フェチ宣言してもええですか?

|

« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール① | トップページ | 還暦だぞ!!ROCK'N ROLL MAECH@フェスティバルホール③ »