« 曲断ち | トップページ | 残像 »

2008年7月22日 (火)

真夜中のけっとー

20080721235931 昨日も、朝食から忙しい挙句、いったんpaperされた連泊様が、昼食を食べたいということで、戻ってこられ、その(簡単な)接客して・・・
まあ・・朝食の時に言われたからね。
こういう時は、貴重な休憩時間がなくなってしまうから、正直イヤや~
(サービス業の宿命やけど)

そして、本日は夜警(自爆)自分でシフト組んで、誰もおらんかったから><
昨日は3時間ほどしか寝てないから、さすがに眠いわ・・・

その上コイツがいるんやね・・・(写真参照)
コイツがたんまにギーギー鳴きおるshock
つかまえようとしても、駿足やからピョンピョンはねおるし~~orz

あ~あ・・・・・・・・・・・・・・

寝れんやん!

せめて気持ちだけは高ぶらせようと?もちろん聴くのはジュリーの曲や。

ま、けっとーの相手はおいといて(ウルサイけど・・・)

思い出したんやけど、フェスでジュリーを観ていて、
アアンhappy02♪と個人的に消化不良だったのが、

ジュリーのシャツ出過ぎ(爆)

ブロcatでもわかりますわね。
Syatu

なーんか赤いズボンの上に超ミニヒラヒラスカートはいとるよーだ・・・な・・・?




フェスではもっと出とったよーな気がするよ。
お後のヒラヒラピンクシャツでもそーやった。

なんで消化不良やというと・・・
ここだけの話。

ジュリーのW(ウエストともいう)絞り具合が分からんのよっ!

やっぱり○せた○せた(しつこい)と言われとったから、
W部分も見たいじゃない。
1階の人はどーやったか分からんけど、
ワタクシの2階から見下ろす位置では、その出過ぎたシャツが邪魔になってよお見えんかったんやcrying
あれはフォルム的によおないっすよ。

virgoせっかく○せたのにね
(しつこい言うとるやん!)

でも、悪い話ばかりやないんですよ。
生きシアDVDと比べてみ。
おんなじTOKIO歌われとるにしても、シャツの出方がちゃうから(笑)

つまりや、シャツがよお出るということは、シャツの御肌の間がゆるいちゅう証拠なんやな。
あの頃は、ゆるいの逆やったから、シャツはあんまり出とらんのよ。
きっとそーや。

あっ、またバカな話しとるわって思っとるでしょ?

でもね、こーんなことやってんと、こーんな仕事

やってられるかい!annoy

となっちゃうから許してね♪
今日も朝食準備からずーっとだから、またまた夜短なポーッとできるひとときを・・・
あっ、アイツがおるな(最初の写真参照)

|

« 曲断ち | トップページ | 残像 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲断ち | トップページ | 残像 »