« 残像 | トップページ | たまにはバカもやってみたい »

2008年7月24日 (木)

思いきり気ままな人生

日々暑うどすなあ・・・
昨日は、暑さはさほどではなかったですが、雨が降った後の湿気がものすごくて・・・
お肌的には乾燥する冬よりも良いかと・・・
しかしながら、あまりにも暑すぎると息がしにくいのね(-_-;)
朝からすでに息が~なので、こりゃ今日はピークかもね。

ジュリーもこの暑さで、モット期待できるかもね。アレが(笑)
普通なら、食欲が落ちて、もっとアアなってくれるハズ!
でも、禁断症状がでてたりシテ・・・アアア(+_+)

タイトルは、こうやって取り上げて初めて気づいた間違い><
ずーっとこお読んどった。

こんなことって日常ちゃ飯事やね~?

でも、こういう読み間違いも悪いもんじゃない。
誰だってできるもんじゃないもん。こんな人生(笑)

ジュリーだって、視聴者からすれば、気ままに好きなコトやってええな~と思われていたかもしれないけれど、ま、このアルバムの頃は歌にしても、実は抵抗をお持ちでしたでしょうし、次何やらかそーかとか(笑)落ち着かなかったでしょーし。
タイトルの正式名称の人生なんて、アホか!って思ってたのかしらん。

ジュリーもどの頃に戻りたいという思いはなく、これからの方がもっと楽しいコトがあると思うって。
歌はちゃんと歌っていただいて、ジュリーのことだから、地味に(笑)、気ままに生きてもらいたい。

思えば、阿久さんが亡くなられてもうすぐ一年ですね。
アルバム聴いて意識して。
同時に生きシアのツアー初日の様子も思い出すのね。
そこには行かれなかったけど。

やっと休みになりそうなので。
またまた超ぬる~い部屋でジュリーの曲でも聴こう。
ここ数日、いろいろやることが多くて、時間がないのよ><

|

« 残像 | トップページ | たまにはバカもやってみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残像 | トップページ | たまにはバカもやってみたい »